OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アカデミー賞見にいかれた方

  • 困ってます
  • 質問No.243937
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

よくアカデミー賞の時、レッドカーペット前にいるファンの人たちがいますが、
どうやって並んでいるのでしょう。
誰か御存知の方教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

テレビで生中継を観たのですが、今年から、ハリウッドに新しく出来た
コダックシアターに会場が移りましたよね。
今年からなのか今年だからなのか(去年の事件の影響)はわかりませんでしたが、
警備がとても厳重で、会場周辺のハリウッド大通りは授賞式までの5日間
封鎖され、レッドカーペットも今まではたぶん何日も前から並んで場所をとっていたのでしょうが(これは私の推測です。さだかではありません。)、
今年は400名限定の完全予約制であるとテレビで言ってました。
どうやって予約するかまではわかりませんでした。
お礼コメント
noname#116869

回答ありがとうございます。
テレビでって、BSとかWOW WOWですよね。
もしテレビなら見逃してしまいました。
400名ですか。ありがとうございます。(^^)
投稿日時 - 2002-03-31 05:30:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ