• ベストアンサー

ポスター

今日、あるCDアルバムの予約に行こうと思うんですが、 ポスターが欲しいときって店員さんに、いつ、なんて言ってますか?? (ポスターは特典ではないです) それで、実際に貰えた事はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LM314V21
回答No.1

ポスターに限らず店に置いている展示用の非売品の物をくれるかくれないかは、あくまでその店の裁量次第ですので、予約したときにダメモトで言ってみてください。 私はたまにですが貰うことができます。