• ベストアンサー

運転免許についてですが

kiyo_qの回答

• ベストアンサー
  • kiyo_q
回答No.3

好きな時間に行くのは、可能だと思うけど、教習所によっては時期によって混むから予約が取れなかったりする可能性はあるんじゃないかな? 予約が優先されるプランとかも教習所によってはあるから、いろいろ教習所に聞いた方が良いと思います。 あと、何日かは平日に来なければいけない場合もあると思います。 試験等で。 夜とかやってる教習所もあるからがんばれば学校終わってからでもいけるんじゃない?