• ベストアンサー

PRANEX GW-US54GZについて

_mile_の回答

• _mile_
回答No.1

・WLAN設定等の仕方 について、情報が不足しています。 「どんな画面が出ている状態なのか」 「どんな入力項目なのか」 もう少し具体的に書いてくださいな。 あと、表題の製品は無線LANの「子機」のようですが、「親機」になるようなルータやアクセスポイントはすでにありますか?あるなら、どのような設定(構成)で運用しているのかも書いてください。 親機も同時に導入する場合は、分からない「設定項目」を具体的に書いてください。 ついでにお使いのVAIOの型番もあると分かりやすいです。 ・・・ちなみに「有線のLANアダプタ」を導入するほうがはるかに楽だと思います。PCカードタイプでもUSB接続タイプでも。