• ベストアンサー

smartvisionがG117、G1500エラーで起動しない

今日、電話サポートでsmartvisionの再インストールをして、smartvisionのチャンネル設定ユーティリティもあり、後はチャンネル設定すれば直りますと電話を切りました。その後チャンネル設定しようとしたら、県を選んで次へ進むと、G1500エラーとなり、その後G117エラーも出て、起動できません。2006.1月発売のLL770EDで6月に買ったばかりです。どうすれば起動できるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

SmartVision で「G117」「G1500」「G1702」エラーが表示された場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006757 を取り合えず参照して対処してみてください。 それでも改善しないようなら最悪は再セットアップすれば改善する可能性は高いと思います。

usagi5666
質問者

お礼

回答ありがとうございました。対処方法は試したのですが、やはりエラーとなります。もう少ししてだめなら、再セットアップしてみます。