• ベストアンサー

まとめて一度に送信したい

Windows XPでOutlook2003を使っています。 以前の、Outlook2000の時は、送信トレイに入れた複数のメールを、違ったアドレスにいっぺんに送信できましたが、2003ではどうやってみても出来ません。やり方があったら教えてください。

• asdfj
  • お礼率45% (100/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OutlookExpressと全く同じか分かりませんが、OutlookExpressの例です。 1.[ツール]→[オプション]をクリック。 2.オプション画面の[送信]タブ(画面上部)をクリック。 3.[メッセージを直ちに送信する]にチェックが付いていたら外して[OK]ボタンをクリック。 これで送信しても一旦送信トレイに入ると思いますが。 質問の意図と違っていたらすみません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

違う観点で一括送信する方法です http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004271