• ベストアンサー

漢方薬の写真など

日本で売っている漢方薬のおもな原料とその 原料の写真や図が載っているサイトがあったら 紹介してください。

• pta
  • お礼率35% (108/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apples_2
回答No.2

こちらでも参考になると思います。 大きな写真もご覧になれます。 http://www.kanpoyaku-nakaya.com/kanpouyaku.html

参考URL:
http://www.kanpoyaku-nakaya.com/kanpouyaku.html

その他の回答 (1)

noname#150729
noname#150729
回答No.1