• ベストアンサー

少なくなって崩れてきたファンデーションを固め直す事できますか。

noname#15118の回答

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

( ̄0 ̄;アッ!やったコトあります!! 意外に簡単♪ ぜひやってみてね。( ̄∇ ̄o) (1)今入っている粉全部を、一度ビニール袋に移します。 (2)固まりをなくし、粉々に潰します。 (3)ファンデの容器に戻し、平らにします。 (4)上からラップをかけ、スプレー缶などの底で押します。 (5)とにかく上から押しならします。        ~これでできあがり~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

noname#2756
質問者

お礼

一度こなごなにするのですねやってみますありがとうございました!