• ベストアンサー

文字変換について

よろしくお願いします。 初心者なのでわかりやすくアドバイスお願いします。 ひらがなを漢字に変換したところ、全然違う漢字に変換されてしまいます。読み方としては、あっているのですが明らかに変な文字で変換されてしまいます。以前は、自分の名前、住所などはしっかり変換できていたのに今では、ひらがなと漢字が混ざっていたりしています。 もとのようになりませんか。アドバイスお願いします。

noname#20439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

変換候補が全てそうなるのでしょうか? リンクを参考に対処してみてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

質問者

お礼

ありがとうございました。うまく直りました。