OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小窓が出ないです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243581
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

IEの6を入れてから、リンク先の小窓が何も画像が出なくなりました、どうしたらいいですか教えてください!
インターネット・オプションでセキュリティ設定するんですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

CB1300さん、こんばんは。

関連してそうな情報を見つけましたので、参照してください。
「IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません」
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#645


または、ウィンドウズアップデートで、IE6のアップデートができるようでしたら、試してみても良いかと思います。

あとは、IE5.01sp2にダウングレードするとか・・。
(これで解決されるかに関しては自信ありません)
お礼コメント
noname#3147

いつもありがとうございます。
とりあえずダウングレードしてみます。
投稿日時 - 2002-04-05 10:12:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

CB1300さん、こんばんは。

IEの「ツール」から「インターネットオプション」を選択し、「セキュリティー」タブの「インターネット」ゾーンを「既定のレベル」(中以下)にしてもだめでしょうか?
お礼コメント
noname#3147

返事ありがとうです。
やはり駄目ですね・・・
こまりましたね~
投稿日時 - 2002-03-30 13:58:40