• 締切済み

リーバイスの501に詳しい人教えてください。

リーバイス501 STUDENTというのをご存知の方。 通常のパッチに普通501と記されているものしか今まで見た事無かったのですが、 501の真下に,STUDENTとかいてあるものがあります。 これは、正規の501でしょうか? ベルトの所にある紙のタグには、701の表示もあります。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• makotoo
回答No.1

私はいてます~。 USラインの正規品です。

参考URL:
http://www.jalana.co.jp/levis/701-0118/index.html