• ベストアンサー

DELLのPC

craunの回答

• craun
回答No.12

こんなスレを待ってました。 今年の四月にDIMENSION 9150を購入しました。 まず使って一ヶ月経たずに起動が不安定になり、サポートに電話し 一時的に回復。さらに一ヶ月経ちまた同じ症状が出てOS入れ直し。 OS入れ直しても直らず呆れて放置。 九月にWINを使わなければならなくなり、サポートに電話し修理へ。 三週間たって返ってくるも使って一日で起動できなくなり、今日 サポートに電話すると工場に直行決定。現在引き取り待ちです。 正直私はもう二度とDELLは買わないです。そして今から買う人には 「まじめにやめた方がいいよ」と言い続けます。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます まとめてのお礼で失礼します 頂いた回答見ますと、安いわりに壊れない、サポート万全だという 方と何度も壊れて修理しまくり。 サポートが外国語の人だとか色々あるんですね・・・ 何となく不安になりました 今までNECのPCですが、1度も壊れた事もなく フリーズもあまりならなくて、やはり安定した メーカーのPCの方がいいのかなと思いました いくら安くてもすぐ壊れるなら意味ないですよね やはり他のメーカーのPCを買いたいと思います