OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

充実した懸賞サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243455
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今、充実した懸賞サイトを探しています。
充実したっていうのは、いろんな懸賞がそろってるってことです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

どうも、こんにちは(^-^)。

私は、利用しないで登録してあるだけなんですが、
以下のサイトは、いかがでしょうか?

MyID
http://www.myid.ne.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 (気を使って)下記URLは、いかがでしょうか?
お礼コメント
noname#2677

ありがとうございます。
健康食品などを探している私にとってはぴったりの懸賞サイトでした!!
投稿日時 - 2002-03-29 18:23:40

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

たぶんご存じでしょうが、chance-itが国内では最も充実していると思いますよ。
  • 回答No.4

下記サイトはどうでしょう?

●猫招く 
 http://www.ayari.net/neko/
●フレッシュアイ懸賞
 http://www.fresheye.com/present/