• ベストアンサー

室内飼いのトイプードルがよくフローリングで滑っています

kotatu09の回答

• kotatu09
回答No.6

kimidoraさん こんばんは。 家では、ポメラニアンを飼っているのですが、家に来たばかりの頃、嬉しくて飛び跳ねてフローリングで滑り、アタマを打ってキャンキャン鳴かれた事があります。 大事には、至らなかったのですが、その事件以降どの部屋にもカーペットやマットを敷きました。 kimidoraさんも、わんちゃんのために早く善処してあげて下さい。 PEPPYと言う通信販売なのですが、色々な品が手頃な価格で揃っているので、覗いて見られたらいかがでしょうか? ネットカタログの106ページから、マット関係の物が掲載されています。(ただ、MACだと見れないのですが.....) 早く、わんちゃんにとって快適な環境になると良いですね。

参考URL:
www.peppynet.com