• ベストアンサー

3000ケルビン!!のHID お勧めメーカーは?

moro-Q-7の回答

• moro-Q-7
回答No.4

フォグをHIDしても周りは明るくなって見た感じは明るい気がするのですが、遠くはそれほど変わりません。 でも山道などはそれほど遠くを照らすわけではないので有効だと思います。 それでフォグではないのですが自分は市光の黄色HIDをヘッドライドに装着しています。 このメーカーは純正部品も製造しているので品質面は大丈夫だと思います。 一応後付けHIDフォグもあります。

参考URL:
http://www.ichikoh.com/youhin/index.html