OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutLook Express 5.0 でフォントが表示されない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243388
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (221/322)

[現象]
MicroSoft Word でフォントの選択をすると、フォントの一覧が出てきます。
同じマシンで、OutLook Express 5.0 を起動し、フォントの選択をしようとすると、MicroSoft Word で表示されたフォントの一覧で表示されていたものが、全部出てきません。

例えば、MicroSoft Word 2000 で フォントの選択すると、
フォントの一覧として
Font A
Font B
Font C
と表示されたとします。

ところが、OutLook Express 5.0 でフォントの選択を仕様とした場合、
フォントの一覧として
Font A
Font C
となり、Font B が表示されません。

この現象に関し、何かご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フォントキャッシュが壊れたのかもしれません
Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
一度御試し下さい
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

有り難うございました
投稿日時 - 2002-04-22 09:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

何かの参考になるでしょうか?


もうこのURLはなくなっています。
(キャッシュから提示)
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

有り難うございました。
投稿日時 - 2002-04-22 09:02:19