• ベストアンサー

妊娠の可能性?

妊娠していないと思っていたのですが、、、不安なので詳しい方教えて下さい。 8月20日頃Hしました。(もちろん避妊はしてもらいました)翌日少し出血していて、傷が付いたのかと思ったらそのまま8日間ぐらい続いたので生理だとばかり思っていました。(時期もあいます) 今月生理が1日だけあってその前後は血が少し付くか付かないかといった感じなんです。 微熱が続いているのと、この2~3日気持ち悪いし、お腹が空くのですが、妊娠の可能性ってあるのでしょうか?つわりにしては早すぎますよね?? 出血があったので全く考えていなかったのですが、「妊娠していても出血することがあると聞いたことがあると」知人が言って不安です。 検査薬買いに行く機会がなかなかなく、まとまりのない文章で申し訳ないのですが、分かる範囲で教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

十分妊娠の可能性はあると思います。 避妊方法はなんでしたか? 下のページに妊娠時の出血について書かれてあります。 http://www.ikujizubari.com/trouble/syukketu.html 中には生理と間違う時期に起こる出血もあるみたいなのでご注意を。

参考URL:
http://www.ikujizubari.com/trouble/syukketu.html
liberty16
質問者

お礼

可能性あるのですね・・・ ショックでした。風邪だと思ったので薬かなり飲んだんですよねー 避妊方法はコンドームです。 はずれたりとかもなかったし、失敗したかもって感じにもならなかったので出血=生理だとばかり。 ありがとうございました。検査薬を買いに行きます。 只の体調不良でありますように・・・(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#24992
noname#24992
回答No.2

私の友達は妊娠していても生理が来ていたそうです。 生理が来ないなと思って産婦人科に受診したら「妊娠4ヶ月です」と言われたそうです。 その時の子が今、うちの息子と同じ高校。 今、この質問を読んでいてチラッと思い出しました。 子供達、大きくなったなぁ・・・。

liberty16
質問者

お礼

生理?がきていたので安心していました ^^; 妊娠していても出血することあるのですね。 検査薬を買って検査してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29608
noname#29608
回答No.1

もし8月20日頃が排卵だったとしたら、その後2週間くらいで次の生理がくるはずだったでしょう。 その生理がきていなくて、気持ちが悪いとなると妊娠の可能性はありますね。 最終の生理がいつだったか、いつもどのくらいの周期でくるのかが書いてありませんので、なんとも言えませんが。 検査薬を買うか、病院へ行ってしらべてもらってください。

liberty16
質問者

お礼

ありがとうございます。検査薬、買いに行きます。

liberty16
質問者

補足

説明が足りなくてごめんなさい。 7月の生理は20~25まででした。最近は20日頃から生理になることが多いです。だから8月21・22ぐらいからの出血が生理だと思ったのです。今月は23日だけが出血しました。 妊娠してると出血しませんよね?? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか不安です。夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日に前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から続いて居ます 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 妊娠してますか?

  • 妊娠しているか心配で、夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日くらいに前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 4月5日は、終わった日??くらいにしました。 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から今だに続いています。 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 微熱は、昨日は一時的に普通に戻ったみたいです そして、また微熱になりました。 特に生活習慣が悪いわけではないと思います。

  • 妊娠可能性!

    質問します(´・_・`) 私は9月15日と9月23日と10月4日に中出し えっちをしました。 9月15日は生理4日目でした! ちなみに、生理は9月12日から19日の8日間 でした。生理周期は28日です。次の生理 予 定日はルナルナでは10月13日になってて自分の 生理予定日は17日です(^^) それで、9月27日から3日間くらい出血しま した!なんの出血かは分かりませんが…排卵 出血かもしれませんが今までこのような出 血はした事がなかったので…(*_*; この時にはお腹も痛くて腰も痛くて微熱も あったりしました! 10月4日にえっちをしたんですけど、その日 から微熱が出始めて4日は36.8まで上がりま した。普段は35.8~36.2くらいです! その日から今も微熱が続いています… 他の症状は ☆腰が痛い ☆お腹がつりそうになる ☆お腹が張ってて違和感 ☆お腹の中で何かがパチパチいってる ☆吐き気(吐かないけど気持ち悪い程度) ☆足の付け根や鎖骨が痛い ☆胸が張る・チクチクしていたい ☆食欲がない ☆頭痛がすごい などです(´・_・`) 妊娠可能性はありますか? これって、 検査薬を使うとしたらいつ頃がいい また、 ですか? 長々とすいませんが回答をよろしければお ねがいしますっ! 質問日時:2014/10/07 17:40:

  • 妊娠でしょうか?

    お世話になります。 今月の13日~15日が生理予定でしたが、まだ来ていません。今朝、1滴ほど薄い血がでましたが、それ以降出血が見られません。 これは、妊娠でしょうか?生理前のお腹のはりもなく、なんとなく微熱があるような感じです。

  • 私は妊娠したのでしょうか

    7月1日、避妊せずにエッチをしました。私は生理周期が不定期で28~40数日とばらばらです。前回の生理開始日は6月17日なので、危険日の可能性もあります。 エッチをした翌日からひどい下痢と腹痛(特に左側)が続いていて、おなかに空気がたまっているような気もします。先週はティッシュには付くけどナプキンには付かない出血(黒っぽい血)があった日が二回ありました。 そして今日生理っぽいものがきました。「っぽい」というのは、いつもよりとても量が少なく、前回から24日目という周期の短さです。 いろいろ検索してみて妊娠生理・着床出血というものがあることを初めて知りました。私はこれに該当しているのでしょうか。 そもそも、行為の直後や一週間で妊娠の兆候などが現れるものなのでしょうか。妊娠に関する知識が乏しく、不安です。検査薬はまだ試していません。病院には行こうと思っていますがしばらく様子を見たほうがいいかとも思います。 避妊しなかったことに関しては深く反省しているので、勝手ながら言及しないでいただきますようお願いいたします。

  • 私ゎ妊娠したのでしょうか?

    私ゎ妊娠したのでしょうか? 7月21日に生理がきて、生理中に彼と仲良くしました。その時中だしをしました。それから生理が終わって何日か後から微妙な出血が2、3週間続きました。あまり気にせず、彼とゎ避妊してなんどか仲良くしました。 でも生理予定日の4日を過ぎても生理がきません。 急にお腹がいたくなってトイレで下痢したり微熱があります。吐き気ゎありません。 これゎ妊娠なんでしょうか?

  • 妊娠について相談です

    妊娠希望してない者です。 性行為後翌日の不正出血は、 妊娠の可能性があるのでしょうか? 生理周期は29~31日で、 先月の9月4~11日までの一週間が生理でした。 なので今週辺りが生理予定日です。 そして昨日、男性と性行為をしました。 もちろん避妊のためゴムをして行いましたが、 もしかしたら我慢汁が少量中に出てたのかもしれません。 そして性行為後の翌日の今日、 生理のような出血がありました。 始めは生理の初日並みに出血してて、後はちょっとずつ 赤茶色の血が出ている状況です。 生理予定日の近くなので生理が早めにきたのかなと思ったのですが、 もしかしたら不正出血かと思い不安になっています。 もしもそうであれば、 性行為後翌日の不正出血は妊娠を意味するのでしょうか? ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。 どなたか分かる方、教えてください。

  • 妊娠を強く望んでます。。。

    はじめまして。繰り返しの質問になるかもしれませんが、教えてください。 私は、毎回必ず28周期で生理がきます。 先月は、7月25日~5日間。 排卵日検査薬で8,9日に陽性がでたのでその付近で仲良くしました。 8月の19日あたりから腰が重くなってきて、「あ~また生理が来る」ってがっかりして。 22日にはお腹も違和感を感じるようになりさらにがっかりして、しかも薄い茶色のような血が少しでました。 今日は、相変わらず、腰とお腹が痛くて、薄い血のようなものが朝から少し出てます。 基礎体温は、高温のままなのですが、妊娠できてるものなのでしょうか?妊娠検査薬は陰性でした。 着床出血だとうれしいのですが、こんなに生理痛が伴うものなのでしょうか?私の場合、お腹よりも腰にくるんです。 不安でたまりません。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性?

    至急回答お願いします。 ルナルナで生理日を管理しています。 いつもルナルナの生理日予測より1~2日程早く来ていて、今月の予測は13日だったのですが、13日当日になっても生理は来ず、来る気配もなかったので、意味がないと分かっていましたが不安な気持ちを抑えられず、15日に妊娠検査薬で検査したところ、結果は陰性でした。 17日の朝、下着に血がついていたので生理が来たとホッとしたのですが、血がいつもと違って、ピンクっぽくて量もかなり少なめでした。 もしかして着床出血?と思い様子を見ようと決めたのですが、今日19日、出血が止まりました。 最後に性行為をしたのは13日、排卵日付近もしていて、避妊具は着けず外に出しましたが、妊娠の可能性はありますか? 最近お腹の張りやカラダが熱っぽく感じます…。 また、もう一度妊娠検査薬で検査しようと思うのですが、出血が止まったすぐは辞めた方がいいのでしょうか? お願いしますm(__)m

  • これって妊娠??微熱が下がりません

    会社員16歳です。 実は妊娠かな??と思う節があるので、 経験された方に聞きたいと思い投稿しました。 アタシは先月 9月11日に生理がきて、 携帯のアプリによると 10月11日にくる予定でした。 しかしその予定日前から お腹が痛く、微熱が続きました。 もしかして??と思い検査薬で調べたのですが もちろんこの時点では陰性でした。(10日) ちなみに行為をしたのが 9月18日(19日?) 10月1日(2日?) 中に出してはいないものの、 避妊具はつけてませんでした。 しかし、12日のお昼頃に 最初茶色の固まったような血がついていて その次の日は赤の普通の生理みたいに出血が ありました。 量はあまり多くはありません。 しかし未だに微熱は下がりません。 これは生理なのでしょうか?? まだ妊娠の可能性はうたがったほうがいいのでしょうか?