• ベストアンサー

横浜のショッピングモール

最近、横浜で、新しくショッピングモールかショッピングビルか、 とにかく何か買い物が出来るところがオープンした(する)らしいと、 遠方の知人に聞いたのですが、 それはどこのことなのでしょうか? 9月の頭に横浜の駅周辺へ行ったばかりなのですが まったく気が付きませんでした。 何かご存知の方、情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182464
noname#182464
回答No.3

ベイクォーターのことではないでしょうか? 東口の方で、どちらかというと、栄えていない方なので 気が付かなかったのでは?

a_berry
質問者

お礼

東口の方なのですね。滅多に横浜に行かない上に、東口だと用事がないと更に行かないので、気付きませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tn104318
回答No.2

東口に横浜ベイクォーターつうのが1ヶ月程前かな?オープンしました。

参考URL:
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
a_berry
質問者

お礼

多分、規模や雰囲気、場所的にここだと思います。こんどいってみようと思います。ありがとうございました!

• shin50
回答No.1

IKEA港北の事でしょうか? 違ったらスミマセン。

参考URL:
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html
a_berry
質問者

お礼

探していたのは、多分No.2さんのものが正解でしたが、 別の買い物スポットを知ることが出来ました。ありがとうございます。