• ベストアンサー

横浜のショッピングモール

最近、横浜で、新しくショッピングモールかショッピングビルか、 とにかく何か買い物が出来るところがオープンした(する)らしいと、 遠方の知人に聞いたのですが、 それはどこのことなのでしょうか? 9月の頭に横浜の駅周辺へ行ったばかりなのですが まったく気が付きませんでした。 何かご存知の方、情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182464
noname#182464
回答No.3

ベイクォーターのことではないでしょうか? 東口の方で、どちらかというと、栄えていない方なので 気が付かなかったのでは?

a_berry
質問者

お礼

東口の方なのですね。滅多に横浜に行かない上に、東口だと用事がないと更に行かないので、気付きませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tn104318
  • ベストアンサー率32% (100/304)
回答No.2

東口に横浜ベイクォーターつうのが1ヶ月程前かな?オープンしました。

参考URL:
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
a_berry
質問者

お礼

多分、規模や雰囲気、場所的にここだと思います。こんどいってみようと思います。ありがとうございました!

  • shin50
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.1

IKEA港北の事でしょうか? 違ったらスミマセン。

参考URL:
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html
a_berry
質問者

お礼

探していたのは、多分No.2さんのものが正解でしたが、 別の買い物スポットを知ることが出来ました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 横浜のショッピングモールはどこ?

    横浜で海の近くにショッピングモールができたと聞いたのですが(最近かな?)、それはどこで何というモールですか?あと、よければどんな感じかもお教えください。 ご存知の方どうかお願いします。

  • 2007年3月OPENの横浜のショッピングモールって?

    こんばんは。 本日、某求人情報誌を見ていて目に留まった広告に 「横浜エリアに3月オープン 最大級のショッピングモール」 と書かれていたのですが、どこにOPENするのでしょうか? この前ベイクォーターが出来たばかりですが、また新しく出来るのでしょうか? 横浜の観光サイトにいってみても特に何も出ていなかったのですが、ご存知の方、情報を宜しくお願いします。

  • 横浜市泉区近辺のショッピングモールはどこ?

    横浜市泉区に引越してきたばかりです。大きなショッピングモールを探しています。最寄の駅は地下鉄立場駅です。車で移動できる範囲で近いところですとどちらになるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 大阪のアウトレット・ショッピングモール

    今日は彼女とショッピングに行こうと思うのですが、 最近できた、または比較的新しいアウトレットorショッピングモールはどこがありますか? 大阪の新しいアウトレット・ショッピングモールか お勧めのアウトレット・ショッピングモールを教えて下さい。 彼女は買い物が大好きなので、満足できるところに連れて行きたいです。今日は買い物疲れ必死です・・ よろしくお願いします。

  • 栃木の巨大ショッピングモール&足湯

    たぶん栃木だと思うのですが、最近オープンした大きなショッピングセンター?モール?があると聞いたんですが名前も所在地もわからないのです・・・。誰かわかる方いらっしゃいましたら教えてくださ~い!!あと同じく栃木にある(これも最近オープンしたらしいです。)足湯オンリーの大きなお風呂屋さんみたいなトコも教えて欲しいのです。行ったことある方や、情報だけでもいいのでよろしくお願いいたします!!!

  • 神戸 ショッピングモール

    確か去年にオープンした神戸のショッピングセンターの事なんですが ニュースでも伝えていたんですが、関西最大級とか、あんまり覚えていないのですが・・ とても大きい神戸のショッピングモールはなんて言う名前ですか? ご存知の方あれば教えてください

  • ショッピングモールに出店したいのですが

    ショッピングモールで楽天のように5万円も必要なく 月数千円かもしくはタダといったようなモールはご存じないですか?

  • 横浜の遊び方

    JR中央線沿線に住む者です。 最近横浜の発展の情報をよく見聞します。 ほとんど横浜で遊んだ事がないので遊びに行きたいのですが、 横浜は広くていまいちどこに遊びに行ってよいかよくわかりません。 横浜に詳しい方に横浜の回り方や、代表的なスポットを教えてもらいたいです。 スポットの最寄駅の特徴も教えて欲しいです。 例)みなとみらい駅→最近できた地下鉄の駅。ショッピングモールがある。 雑誌の情報で何がどこにあるかは把握できますが、横浜に詳しい人に 広い横浜の遊び方を教えて欲しい次第です。 宜しくお願いします。

  • 名電赤坂駅から近い大きなショッピングモール

    こんにちは。 22歳の女です。 私は先週から、名電赤坂駅付近で一人暮らしをしています。 趣味がショッピングですので、 休日は買い物に行きたいな、と思っています。 今週は自転車で豊川のイオンへ行きました。 来週の休日にイオンモール岡崎へ行こうと思っていますが、 他におすすめのショッピングモールや買い物に適した地域(場所)が ありましたら教えてください。 ちなみに、行きたいお店は、 ・MANGO ・H&M ・PLAZA ・FOREVER ・無印良品 ・GU 等の雑貨店やファッション店です。 (上記のブランドが全て揃っていなくても問題ないです。) また、おすすめのレストランや、お店なども 教えていいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 八王子周辺の服屋、アウトレットモール、ショッピングモール

    大学への進学で八王子へ引っ越してきたのですが、おしゃれな洋服屋さんを教えていただきたいです。ショッピングモール、デパートなど、お店がたくさん入っている所で、八王子周辺or京王堀之内駅から電車のみで簡単に行けるところで、どこかおすすめのお店があれば教えてください。