• ベストアンサー

パソコン本体からの音について

ディスクトップPCでOSはWindowsXPです。 今日いきなり本体から全ての音がでなくなりました。 ただイヤホンジャックにつなげるとヘッドホンからは普通に聞こえます。そこでメーカーのサポートに聞きながら音量関係の設定やシステムの復元、BIOSの設定などすべてやりましたが全く聞こえません。これはやはり本体の故障か何かなのでしょうか?経験のあるかた、もしくは分かるかたおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.2

>ただイヤホンジャックにつなげるとヘッドホンからは普通に聞こえます。 サウンドのデバイスは生きているようですね! やはりスピーカーの故障ではないでしょうか? ただ・・・ >本体から全ての音がでなくなりました。 音源はスピーカー以外に何かあるのでしょうか? スピーカーの接続方法も知りたいところです。

noname#21497
質問者

お礼

ありがとうございます。 スピーカーは一体型のものです。故障みたいですね~。 さっそく修理にだしたいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

スピーカか配線の不具合だと思います。 修理が必要ですね。

noname#21497
質問者

お礼

ありがとうございます。 故障ですか・・・ まだ購入して間もないのでショックです。 修理にだしたいと思います。