• 締切済み

胸が目立つファッション

wakamaru1987の回答

回答No.2

冬服以外でしたらアドバイスできますよ! 春・夏・秋で胸が大きく見せられる服といえば やっぱりラグランの七部袖でしょう☆ ↓楽天ショップです。よければURL見てください。 ​http://www.rakuten.co.jp/mujigasuki/651813/647826/#562130​ ​http://item.rakuten.co.jp/warehouse/nm808/​ 私の場合、ラグラン七部袖を着た時が今までで一番胸が大きく見えました。 私も同じEカップですが逆に大きく見えすぎてあんまり着ません^^; でもこれって私だけかもしれないので、お店でラグランの七部袖を見つけたら 試着してみてください!・・・誰しもが胸が大きく見える洋服であることを祈ってます^^☆; 夏でも着ていいと思います。袖が少し長めなので日焼け対策にもいいと思いますし^^ 冬は七部袖のセーターを買えばいいですが、、、コーディネートに悩むと思います! なぜラグラン七部袖が大きく見えるかは私は言葉で説明なんてできないですが、 多分、ラグランのワキのラインの締まり具合が関係してそうです。 お店で見つけたら一度試着してみてくださいね!(もしも大きく見せれなかったら申し訳ないです><;;;)

関連するQ&A

  • 胸が大きい人のファッション。

    はじめまして。20代♀です。 私は胸が大きいほうで、 服を着ると体の正面がほぼ胸の高さになってしまい、 ずん胴みたいに見えてしまいます。 かと言ってタイトめな服を着ると、 バストが強調されてみっともない感じがする気がします。 胸の大きい人でもきれいに着こなせるファッションにはどのようなものがありますか? ご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 胸の大きい人のファッション

    悩むほど胸が大きいというわけではないのですが、 体のわりに胸が大きく、今流行りのゆるめのトップス等を着ると 妊婦か、太った人のようなシルエットになってしまいます。 最近は、短めのゆるいトップスにサルエルパンツなどをよく着ますが、 友達から、サルエルもゆったりだし、上の服も胸で広がって見えて、デブに見える。 と言われました。(162cm・46kgです) しかし、スキ二-を合わせると、余計に上半身太りのようになり、 トップスにピッタリ目を選ぶと、胸を強調したようになります。 胸の大きい方は、どのように工夫されていますか? パンツスタイルの似合う、さっぱりしたファッションが好みです。20代です。

  • 結婚式での胸の大きい人のファッションについて

    いつもお世話になっております。 先日妹が結婚式の打ち合わせで衣装のフィッティングに行った所、 胸が大きすぎるので(Eカップです)そこに合わせてしまい折角の 一生に一度のウェディングドレスがあまり選べなかったと言う事がありました。 そこで質問です。 結婚式で胸が目立たなくすっきりして見えるウェディングドレスのデザインとは どういうものがあるのでしょうか? また僕は更に上のGカップなのですが結婚式でするファッションとして 胸の目立たなくすっきりして見える服装ってどんなのがありますか? 教えてください。

  • 胸ポチするファッション?

    電車で通勤していると、いつも駅ですれ違う人を覚えてしまいますが、ちょっと綺麗なスマートな女性がいます。 その女性、いつも胸ポチしています。 ブラをしているのに、ポチってます。 本人は、気付いていないのでしょうか? それとも、わざとでしょうか? 僕は、胸ポチが好きですが、僕の彼女にはさせたくありません。 僕にだけして欲しいです。

  • 男性の大胆なファッション

    女性の視覚的にセクシーやエロいとされる大胆なファッションが 胸の開いたドレスであったり 胸が強調されたキャミソールや ミニスカートやホットパンツなどがあります。 では上記のような 男性が視覚的にセクシーやエロいと感じさせるファッションとは どのようなファッションなのでしょうか? タンクトップとかですか??

  • 似合うファッションがわからないです。

    こんにちわ!! 私の体型に似合うファッションについてアドヴァイスが欲しいです☆ 私は26歳女・身長151センチ(手足みじかい☆) 痩せてる、細いと言われます。胸は普通位あります。 顔は逆三角で、頬がこけてるので、貧相に見えます。老けても見られます!! 私みたいなのに、似合うファッション(こうすれば背が高く見えるとか、ふっくら健康的に見える)を教えて欲しいです。 お願いします!!

  • ファッションについて

    これから暑くなると、薄着になるけど女性は大胆になるファッションをする人が多いけど、胸の谷間がまともに見えちゃう人とかは、気にならないのですか?目のやりばに困っちゃうので嬉しいやら悲しいやら。

  • ファッションを教えてください!

    150cm↓・ぽっちゃり系の女子です。 今までは制服ばかりでとくにファッションを気にしていなかったのですが 4月から大学に通うことになり、毎日私服なので、その服装に困っています。 雑誌にあるような可愛い服装やまとまってみえる服装など「着てみたい!!」と 思うのですが、背は小さいし、ぽっちゃりだしでなかなか似合うことがありません、、、 また、胸が若干大きめで、そういう服装をしたらかわれたりもしたので なかなかチャレンジできずにいます。 普段は膨張色でないものを選び、だぼだぼはよけいふっくらして見えると 教えていただいたので、ぴったりしたもの(ニット系など)を着ています。 ですが体のラインがはっきりするものには胸のこともあり、 あまり自信をもって着れず、結局その上にパーカーを羽織ります。 身長が少しでもいいので高く見えて、尚且胸があまり目立たないファッションを 教えていただきたいです。 わがままな質問ですが、回答いただける方よろしくお願い致します!!

  • 私に似合うファッション

    私は胸が大きくてケツもでかくて足も太いです・・・肩とウエストは細いんですがこういった体系に似合うファッションてありますか?ハタチです。Tシャツ着ても可愛くないしっ!あーおしゃれしたいよう。

  • 男の人は、胸を強調して描いたり、動画で胸を揺らす?

    女性は、あんなに胸は大きくないし、胸が揺れる動画なんて酷いです。男の人は、容姿、ファッションより胸ばかり見ているのですか?