• 締切済み

胸が目立つファッション

wakamaru1987の回答

回答No.2

冬服以外でしたらアドバイスできますよ! 春・夏・秋で胸が大きく見せられる服といえば やっぱりラグランの七部袖でしょう☆ ↓楽天ショップです。よければURL見てください。 ​http://www.rakuten.co.jp/mujigasuki/651813/647826/#562130​ ​http://item.rakuten.co.jp/warehouse/nm808/​ 私の場合、ラグラン七部袖を着た時が今までで一番胸が大きく見えました。 私も同じEカップですが逆に大きく見えすぎてあんまり着ません^^; でもこれって私だけかもしれないので、お店でラグランの七部袖を見つけたら 試着してみてください!・・・誰しもが胸が大きく見える洋服であることを祈ってます^^☆; 夏でも着ていいと思います。袖が少し長めなので日焼け対策にもいいと思いますし^^ 冬は七部袖のセーターを買えばいいですが、、、コーディネートに悩むと思います! なぜラグラン七部袖が大きく見えるかは私は言葉で説明なんてできないですが、 多分、ラグランのワキのラインの締まり具合が関係してそうです。 お店で見つけたら一度試着してみてくださいね!(もしも大きく見せれなかったら申し訳ないです><;;;)