• ベストアンサー

Outlook Express のメール及びアドレスの収納場所

家のパソコンが起動しなくなりました。 メール及びアドレスを、ハードディスクから取り出したいのですが、どこに収納されているか、分かる方教えてください。 ちなみに、購入時から、他の場所には移動していません。 説明がうまく出来ず、分かりにくいかと思いますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

「XP」 の場合は通常、次のところに保存されています。 C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Application Data\Identities \{英数字}\Microsoft\Outlook Express

lemon_k
質問者

お礼

nobasa様。早速の回答ありがとうございました。 私が必要な情報が適切に書かれていて、本当に感謝です。 大変役に立ちました。 また、分からないことがありましたら、宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

OutLook Expressのデータ(メール、アドレス、アカウント、ルール)のバックアップと復元の参考ページがあります。 保存場所も書いてあるようです。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

lemon_k
質問者

お礼

hinagohng様。回答、ありがとうございました。 こんなに詳しく載っているサイトがあるんですね? ありがとうございました。 これを参考に、やってみたいと思います。 本当にありがとうございました。