• ベストアンサー

skypeから一般電話にかけると音質が悪くて困ってます

skypeから一般電話に電話をかけると、 音質がプツッ、プツッときれてしまい、 非常に困ってます。 また、こちらから話す声が、 相手には1~2秒遅れて届くようで、 話すのも結構しんどいです。 やはりこれらは仕様と考えて、 あきらめるしかないんでしょうか? 尚、個人的にはskype同士の通話には満足しております。

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そうですね。現状では仕方がないと思います。 アップデートされるのを待ちましょう。

質問者

お礼

ご意見有り難うございましたm(_ _)m