• ベストアンサー

チョコフォンヂュ

都内でチョコレートフォンデュのある店おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21570
noname#21570
回答No.3

お台場のこちらはいかがでしょうか。 テレビでも紹介されてました。 地中海料理の食べ放題の店ですがデザートコーナーにこれがあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g222002/menu5.htm

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/a046100/ http://r.gnavi.co.jp/g149905/

回答No.1

チョコレートフォンデュのお店ではないんですが、 10/14までヒルトンホテル(新宿)で “フロマージュ&チーズケーキフェア”をやってます。 そこにチョコレートの噴水がありました。 つけるのは、フルーツだけでしたが、満足できました!

参考URL:
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=2400&From=HOTEL

関連するQ&A

  • チョコレート・フォンデュ

    渋谷でチョコレートフォンデュの食べれるお店ってありますでしょうか? チーズフォンデュはいくつか見かけるものの、チョコレートフォンデュが食べられるお店が見つかりません。 教えていただければ嬉しいです。お願いいたします。

  • チョコレートの滝?噴水?があるブッフェ

    少し前に話題になっていたチョコレートがドバドバ溢れてる滝?噴水?のようなフルーツを付けて食べるチョコレートフォンデュをやってるブッフェレストランを探しています 都内でお願いします チョコレートフォンデュを置いてなくても、オススメのランチブッフェレストランがあれば教えてください。(中華以外) よろしくお願いします

  • チーズフォンデュ

    2年ほど前に、お気に入りのチーズフォンデュ店がつぶれてしまいました。そのあと、いろいろと探してみたのですがいいお店がありませんでした。そこで東京都内でチーズフォンデュがあるお店があればおしえてくださいっ。                          できれば中野、新宿方面でお願いします。 もちろん、都内ならどこでもいいです。まともなチーズフォンデュが 食べたいので、いいお店があったらおしえてくださいっ。。

  • チョコレートフォンデュ

    東京、もしくは横浜市内で、チョコレートフォンデュが食べられるお店を教えてください。

  • 昨日の王様のブランチの食べ放題

    チョコレート・フォンデュのタワーが設置されてたお店は、新宿のヒルトンホテルでしょうか? そして、その食べ放題は、デザートのみですか?それとも食事付でしょうか?

  • 京都 フランス屋のチョコレートフォンデュ

    京都のフランス屋さんについての質問です。 20年前京都に旅行した際、フランス屋さんのカフェでチョコレートフォンデュを食べました。 来月息子が修学旅行で京都に行くので、お店を紹介したかったのですが、検索しても出てきません。 たぶんショコラ・フランス屋さんの北白川店だと思うのですが、今は喫茶室はないのでしょうか? あったとしても、メニューにもうチョコレートフォンデュはないのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。

  • チーズフォンデュの美味しいお店

    都内もしくは横浜近辺でチーズフォンデュが美味しいお店を ご存知の方、教えてください!

  • 学校祭の出店で、チョコレートフォンデュをします。

    短大の学祭の出店で、チョコレートフォンデュをします。 といっても、思いついたばかりで、どこから取り掛かってよいやら分からない状況です…。 1、機具の調達 2、材料の準備 3、どのように販売するのか …まずはここから取り掛からなくてはいけないと思うのですが…。 どなたかチョコレートフォンデュの企画にアドヴァイス、機具の貸し出しを行っているところなど、どうかお知恵をお貸しください。

  • オイルフォンデュ鍋(鉄)は他にも使えますか?

    先日、部屋の掃除をしていて、5年以上前に人から譲り受けたオイルフォンデュセットを見つけました。 てっきりチーズフォンデュセットだと思い込んでいたのですが、箱の写真や中に入っていた簡単なレシピをみるとオイルフォンデュ用のようです。 外国製のようでそれ以上の情報がわからず、チーズフォンデュやチョコレートフォンデュに使ってもいいのか、ふと悩んでしまいました。 鍋などは鉄製と思われます。 仕舞いこんだままも勿体ないのでチーズフォンデュでもしてみたいと思ったのですが、鉄鍋は使用してもいいのでしょうか? また、チョコレートなど他にも利用していいものでしょうか? 子供がまだ小さいのでオイルフォンデュは怖いのです。 チーズなども勿論熱くて危険といえますが、オイルよりはいいかな、と思いました。 どちらも経験がないので、よくわからないのですが・・・。 週末人がくる予定があり、そこで使えたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  • チョコレートフォンデュ

    チョコレートフォンデュをしようと思うのですが、専用の鍋がありません。ということでボールで湯煎をしようと思うのですがすぐ固まったりするらしくどうすればいいか分かりません。どうすればいいですか??