• 締切済み

Windows Vista RC1 でのIntel810グラフィックのドライバ

Windows Vista RC1をインストールしましたが、Intel810のグラフィックメモリが1MBしか読み込まれていなく、VGAで16bit、XGAで8bitしか出ません。XP用のドライバを入れた所、青画面が出てしまいます。 XP用のドライバでは駄目なのでしょうか?

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.2

駄目です。 メーカーサイトでVista用のドライバを探して入れてください。 モノによっては既に出ています(未保障でしょうが)。

epudhi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一部Vista用のドライバが確かにでていますね。 Intel810は結構古いので、Vistaが出た同時に買い替えを考えます。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

ダメなのかもしれません、としか言えません。 ”正式版に限りなく近い最終テスト版”用のドライバの動作確認なんてマイクロソフトもPCメーカもパーツメーカも”どこも保障してくれません、あくまで自己責任”です。

epudhi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正式リリースを待つことにします。