• 締切済み

データアップロード可能なWebサイトの作り方

海外とデータのやり取りをしたいのですが、画像が多く、メール添付では対応できないことが多いため、直接自分のサーバにデータを上げてもらえることができないかと思っています。 自分のWebサイトにそのような仕組みをつけるにはどのようにしたらよいのでしょうか。 またアップロード専用にサーバを借りようと思っているのですが、サーバの仕様で考慮すべきことがあるようであれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.1

FTPサーバーでも立ち上げてみてはどうでしょうか?

kujitan
質問者

お礼

ありがとうございました。あの後サーバを立ち上げ最良の方法を検討中です。