OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ZoneAlarm?  ファイヤーウォール?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243076
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (26/70)

ファイヤーウァ-ルってのを欲しくて、Yahooで探索したらZone Alarmってのをダウンロードしてしまったんですけど、これでいいんですか?

あと、ZoneAlarmが英語な為に操作が良く分らなくて、初期設定のままでいいですか、アドバイスをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

日本語化ツールがあります。
コレを使ってみては???
お礼コメント
ragnarok

お礼率 37% (26/70)

ありがとうございます、出来ました。日本語に!!
投稿日時 - 2002-03-28 21:43:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

ゾーンアラームを日本語化したら、これらのページ参考として設定、使用してみてください。
http://members.tripod.co.jp/eazyfox/Firewall/Zonelabs/Firewall_ZL.html
http://seccon.tripod.co.jp/

よくできたソフトですがリソース消費が結構多いのでこの点注意してください。
お礼コメント
ragnarok

お礼率 37% (26/70)

アドバイスありがとうございました。さっそくサイトに行ってきたおかげで、日本語になりました
投稿日時 - 2002-03-28 21:44:51