OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BRAHMAN

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243048
  • 閲覧数681
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 39% (75/192)

BRAHMANの今まで発売されたアルバムで、
一番気に入っているアルバムを教えてください!
あとその理由と値段も教えてください!
最近BRAHMANを知って場合によっては、
CDを買おうと思うので回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (2/3)

私は、最近のアルバム A FORLORN HOPE が好きです。結構長く、気に入ってました。全体的にはじめは印象に残りにくい曲ばかりですけど、時間のある時に何度も聴いていくと、味がすごいでてくるアルバムです。ただ、静かな感じとうるさい感じの差が一曲のなかで激しいので、結構毛嫌いする人も見ますけど、ただこんなに長い期間聞いたアルバムは、今まであんまりなかったです。飽きにくい曲が多いといった感じだと思います。一番有名な名盤といわれているのは、A MAN OF THE WORLDこれは仲間うちでも人気があります、これも良いですが、最初から良いと思えるつかみがある分、A FORLORN HOPEの方が長く聞ける感じです。でも人それぞれの感じ方ですから。では、長くなりましたが、失礼します。
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

飽きやすいCDってありますよね!
そういうの結構損した気になってしまいます。
忠告(!?)・意見・回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 20:16:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (8/35)

私はA MAN OF THE WORLDですね! 値段は忘れました。が¥2500くらいかな? その中のANSWER FORが一番好きです。 去年、FORELOAN HOPEが出ましたが、それよりA MAN~の方がいいと 思います。 聞き比べてみてくださいね。 ...続きを読む
私はA MAN OF THE WORLDですね!
値段は忘れました。が¥2500くらいかな?
その中のANSWER FORが一番好きです。

去年、FORELOAN HOPEが出ましたが、それよりA MAN~の方がいいと
思います。

聞き比べてみてくださいね。
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

マジで買おうと思います。
意見(回答)ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 20:13:08
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

ぼくもkiyumeさんと同じでA FORLORN HOPE がいいと思います。前、友達に借りて、聴いてみたんですけど、かっこいい曲がけっこうはいってましたよ。このアルバムにはいっている曲で、ぼくのおすすめはディープという曲です。かなりかっこいい曲なので、一度聴いてみてください。詳しく説明できなくて、スイマセン。 ...続きを読む
ぼくもkiyumeさんと同じでA FORLORN HOPE がいいと思います。前、友達に借りて、聴いてみたんですけど、かっこいい曲がけっこうはいってましたよ。このアルバムにはいっている曲で、ぼくのおすすめはディープという曲です。かなりかっこいい曲なので、一度聴いてみてください。詳しく説明できなくて、スイマセン。
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

ますますCD買いたくなってきました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 13:23:15
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

ブラフは下記4枚のアルバム(ミニも含む)が出ていますが どれが一番良いとか好みによります。 GROPE OUR WAY WAIT AND WAIT A MAN OF THE WORLD A FORLORN HOPE でも一番良いのはライブを観にいくのが良いと思います。 公式サイトに過去にリリース記録等記載されているので参照ください。 *私の意見では全て良いと思います。 ...続きを読む
ブラフは下記4枚のアルバム(ミニも含む)が出ていますが
どれが一番良いとか好みによります。
GROPE OUR WAY
WAIT AND WAIT
A MAN OF THE WORLD
A FORLORN HOPE

でも一番良いのはライブを観にいくのが良いと思います。
公式サイトに過去にリリース記録等記載されているので参照ください。

*私の意見では全て良いと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ