• 締切済み

ジャウムソープ

mikki3の回答

• mikki3
回答No.1

成分を見ると、ニキビ用の石鹸と何ら変わりありませんよ。ただ消臭効果のあるミョウバンが入ってます。 ミョウバンは消臭効果があります。 脇の臭いにもいいそうですよ。 なので添付したHPに載ってる石鹸で良く洗って ニキビ、ニキビ跡用の化粧水を付ければ 同じ効果みたいですね♪

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/aptcare/o197.html
hang02
質問者

お礼

成分はあまりかわらないんですか!? 消臭効果よりはくすみ、黒ずみの効果が欲しいのですがこちらは消臭効果だけのようですよね??