• 締切済み

クリックしても反応しません。

ノートパソコンで、マウスは使わずにタッチパットを使っています。 つい先日までは何の異常も無かったのですが・・・ 昨日、いきなりクリックしたときの反応がおかしくなりました。 同じ画面でのクリックが1度しか有効にならないのです。 例えば・・・ アンケートなどで2つ以上選択しなくてはならないのに、 1つ目にクリックしたところしか反応しない。 ネットでゲームをしているときに、 一度クリックしたら後はもうクリックしても反応しない。 なでです。 でも、クリックしたときの『カチッ』という音はパソコンから出ています。 どうしたら元に戻りますか??? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

機種が分からないですが、タッチパッドの感度調整をしても直らないのであれば、故障だと思います。修理を依頼してください。

sharon10
質問者

お礼

故障・・・ですか。6月末に買ったばかりなんですが(;_;) ちなみに、vaioのF lightを使っています。 そういえば・・・先日、ネットでドラマを見ていたら、 何もしてないのにいきなり画面が消えてしまったことがありました。 やはり、故障でしょうね。。。