• ベストアンサー

夢ですが

今朝、夢の中で、お風呂に入っていいるときにお腹の毛穴全てに血のように赤い水ぶくれのような発疹が無数にできる夢を見ました。その発疹は石鹸で皆洗い流すことはできましたが、これの意味することはなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30034
noname#30034
回答No.1

『ぐっちゃんの夢占い』から… あなたの夢は、幸せな出来事が近々やって来る事の前触れです。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。 と言う事だそうです。 『ぐっちゃんの夢占い』http://dream.kdn.ne.jp/

nijinoryuu2
質問者

お礼

参考になる情報など、ありがとうございました。よいことの兆しだとわかり、うれしいです。