• ベストアンサー

夢ですが

今朝、夢の中で、お風呂に入っていいるときにお腹の毛穴全てに血のように赤い水ぶくれのような発疹が無数にできる夢を見ました。その発疹は石鹸で皆洗い流すことはできましたが、これの意味することはなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30034
noname#30034
回答No.1

『ぐっちゃんの夢占い』から… あなたの夢は、幸せな出来事が近々やって来る事の前触れです。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。 と言う事だそうです。 『ぐっちゃんの夢占い』http://dream.kdn.ne.jp/

nijinoryuu2
質問者

お礼

参考になる情報など、ありがとうございました。よいことの兆しだとわかり、うれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠した夢

    皆さん、こんばんは。 こちらのカテゴリーでは、初めて質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 今朝、妊娠した夢を見ました。 下腹部に、軽い感じのずっしり感があり、触ると少しだけぽっこりしてました。 痛みは全く無く、とにかく(お腹の中に赤ちゃんがいるんだ!)という感覚でした。 この夢に意味はあるのでしょうか? ちなみに私は、彼はおりますが未婚で、勿論、妊娠の経験はございません。 夢占いにお詳しい方、もし意味があるのでしたら、お教え願います。

  • 夢診断できる方お願いします

    今朝見た夢です。 自分の結婚式の当日にブライズルームのお風呂でからだを洗っていたら、突然生理の時に血が出る感覚があり、次の瞬間、洗い場が真っ赤になるくらいの大量出血をする夢を見ました。 現実に、8月半ばに結婚式をひかえていまして不安です。 現実、生理中ではありません。 この夢が何を意味しているのかわかる方、お願いします!

  • 頭を怪我する夢 夢占い

    今朝、頭(おそらく後頭部)を 怪我する夢を見ました。 血も出ていて、色もありました。 (赤黒い血) ネットで調べましたが イマイチなもの (近々頭を怪我しますとか)しか 見つからなかったので 詳しい方がいたら答えて欲しいです。 どういう意味があるのでしょうか?

  • 怖い夢 夢占いお願いします‼︎

    大勢の人が、横一列に並んでいて、反対側にもこっちを向いて横一列になっている人たちがいます。 私は1番左端にいます。どうやら、全員死ななくてはいけないらしく、一斉にナイフを自分に刺しだしました。私の前にいる女の人もお腹にナイフを刺して、血を流しています。 私も何故か手に果物ナイフのような細くてそれほど長くないナイフを持っていて、お腹に刺しました。でも、どうにか死なずに逃げ出そうと考え、お腹に刺さっているナイフを抜きました。血は表面に少し見えるくらいで、前にいる女の人のほうが口とお腹から血を出していました。 お腹は痛かったですが、なんとかお腹を押さえながら、どこかのホテルに入りました。そして、お風呂に行って裸になって、シャワーを浴びようとするのですが、お腹の傷は小さくなって塞がりかけていました。 それは自分で刺したお腹意外に太腿にもついています。 …それからは覚えていません。 自分を刺したりしたのが気になったので質問しました。 ぜひ夢占いお願いします!

  • 夢診断お願いします 怖い夢

    毎日のように追いかけられる夢をみます。 殺人犯に追いかけられたり、警察から逃げていた事もあります。 今日は追いかけられる夢をみて目を覚まし、二度寝をしたらもっと怖い夢をみてしまいました。 兄と弟と親戚と私の実家にいるのですが、兄は自分の首を包丁で切り、親戚は自分のお腹を包丁で刺します。 私は怖くて泣いて震えながら「できない…」と言ってるのですが やらないといけないような雰囲気で、自分の右胸の上あたりを刺します。 そしてみんなコップに血を溜めています。 どうやらコップに二杯血を飲むとタイムスリップ出来るらしいのです。 でも私はあまり血が出ず、痛い痛い… と言ってる夢を見ました。この夢は悪い夢なのでしょうか? なぜ私は怖い夢ばかりみるのですか?

  • 今朝見た夢

    今朝、見た夢なのですが、 大地震に遭遇して、 すごい揺れに必死に部屋の中で四つん這いになり 耐えた夢を見ました。 この夢は何か意味しているのでしょうか? 悪いことがなければよいのですが。

  • 夢診断をお願い致します。

    先日、明け方にとても奇妙な夢を見ました。あまりに鮮烈で印象に残っているもので、起きてからも気持ち悪さに戸惑いました・・。 その夢は白い大人の猫に血のようなものがおなかに付着しており、少し元気がない様子で鳴きもしません。座っていました。その血のようなものをじっと見つめているのです。痛がってはいません。ただ見ているだけなのです。そしてそのほかに白い子猫4匹が周りに倒れていました。その子猫たちにも少量、おなかのあたりに血が付着していて、目を閉じているところから死んでいるように見えました。死骸というような無残な姿ではありません。その4匹の横にはロープのような紐があったことも覚えています。大人の猫は座っていて、自分の手をぺろぺろなめていました。 ・・・と、こういう今まで見たこともないくらいの奇妙な夢でした。 気がついたことは猫が全部色が白いこと、少量ですが血が付着していることです。この夢にはどういった意味があると思われますか? ご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 夢について

    今朝、あるものが大きく(お相撲さん)なって、追いかけられる夢を見ました^^; この夢にどんな意味があるのか、調べてます。 どんな意味があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • とても気持ち悪い夢を見ました。。夢診断をお願いします。

    とても気持ち悪い夢を見ました。。夢診断をお願いします。 昨晩、とても気持ち悪い夢を見ました。 夢の内容は以下になります。。。。 シャワーを浴びていると、お腹が痛いと感じ、下を向くと、 血が出ていて、まぁ生理だしね。。と軽く感じていました(実際に生理中です。) 座って下腹部とか洗っていると、お腹の痛みを感じ、気が付くと、 多量の血と共に異物を出産(?)していました。 異物の中身は骨(人骨かどうかは不明)、へその緒の様な物、 内臓の様な、赤黒い物。。。 こんな物がお腹の中に入っているのか??ってくらいの量でした。 昨夜は特にホラー映画は見ていないですし、(ホラー映画は嫌いなので。。。) 夢の様な現実の様な変な感覚で目覚めてしまい、 とても気になっています。 自分でも調べてみたのですが、 骨、内臓、出産で各単語を調べると、 各サイトで曖昧でどの様に解釈すればいいのか 教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠中の怖い夢

    こんにちは。 今 9か月になったばかりの初産妊婦です。 タイトルにもありますが ここ最近怖い夢を2日に1度くらいの頻度でみます。 昔から 夢は覚えてる方でよく友人や主人に「こんな夢みた!」と夢話とかしてたのですが 最近の夢があまりにも 血などが多いのでとても不安です。 とてもつらかった最近の夢なんて 目の前で友人(夢の中では)が口から レオナルド、ダウィンチの絵のようなリアルな赤ちゃんを口から出しながら お腹は帝王切開の状態で赤ちゃんが血だらけで出てきてるという とても 血の多いリアルな夢でした。(めっっちゃ怖かった) 今日も夢の中で愛する人が 目から血を流して死んで行く夢をみるという またもや 流血もんです。 いったいなぜこのような夢をよくみるのでしょうか? 夢には詳しくないし いまは 特にもうすく赤ちゃんもうまれるので 何かあるのかな。。。と心配になり 質問させてもらいました。 夢やこういったことに詳しい知識をおもちの方いらっしゃれば何か教えてください。 気にし過ぎもよくないとはわかっていますが。。。。。。、