• 締切済み

VAIO typeR

ご回答宜しくお願い致します。 現在、夏モデルのVAIO製のtypeR型パソコンがソニースタイル上で販売&カスタマイズ可能ですが、ほとんどの、カスタマイズが入荷未定となっています。 そのため、秋モデルを狙おうかと考えているのですが、既にtypeR秋モデルに関して何らかの情報はありますでしょうか? また、いつ頃予約開始OR販売開始されるとお考えでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gomatomi
回答No.2

こんばんは No1です。 すでにご存じかもしれませんが、本日VAIO「type R master」 なるものが発表になりました。 念のためリンク張っておきます。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Rm/index.html?ssmail=smh_0610030001
  • gomatomi
回答No.1

こんばんは。 以前ソニースタイルでノートを購入したvaioユーザーです。 typeRの購入を考えられてるということですが ブルーレイドライブ狙いでしょうか? その場合、現状のPS3の状況を考えるとドライブが そちらに優先して回ることが考えられるので 年内は厳しいかと思います。 ソニースタイルでのキャンペーンも10月中旬まで 行われるようですし、次のモデルでもtypeRのメインは ブルーレイドライブをメインに宣伝するであろう事から 推測すると、新しいのがでても来年1、2月の春モデルに なるのではないでしょうか? また、ブルーレイドライブ狙いではない、特に急いでない ようでしたら、ソニースタイルをこまめにのぞいて 品切れ中の商品の入荷を待つのが一番かと思います。 私が購入したときもCPU、メモリー、ドライブで 欲しいのが入荷未定で購入あきらめてたのですが 1週間ぐらいですべて再入荷してくれて、無事に キャンペーン中に希望の構成で購入することができました。 ブレーレイドライブはすぐには入荷しないかもしれませんが 他のパーツに関しては一時的な品切れで、すぐまた 復活するかと思います。

riku5550
質問者

お礼

ブルーレイ狙いではないのですが、入荷未定ばかりで・・・ こまめに覗いてみます。 しかし、次のRのモデルは1、2月ですか・・・・ 11月くらいにはないでしょうかねえ。。。。 いろいろと有難う御座いました。