• 締切済み

yahoo mail、livedoorにアクセス出来ません

昨日からネットの調子が悪く、本日業者に修理してもらった後から、yahoo mail、livedoorが全く見れません。mixiやその他のお気に入りに入っているサイトは通常どうり見れます。livedoorブログ等も無理です。yahooトップページは見れますがその先に進みません。どうしてなのでしょうか?gooは問題ありません。 現在、中国北京にて接続中です。 広帯域接続で速度100.0mbps 送信1,026,447 受信3,048,101 詳しく無いのでこれ以上は分かりません・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• D-Z
回答No.2

中国国内からだとすると、ネットワークに検閲が入っていて、特定の文字列を含んだサイトを表示しない可能性があります。 今まで、中国国内からアクセス可能であったのにもかかわらず、突然表示されなくなったのであれば、別の問題ですが・・・

segamiosamu
質問者

お礼

ありがとうございます。一昨日までアクセス出来ていました。友達の家からはアクセス出来るのでどうしたものかと・・・

• fre-x10a
回答No.1

IEでHPを見ているようでしたら、インターネットオプションでクッキーと、インターネット一時ファイルを(オフライン~にチェックを入れて)削除してみてください。 これで直ることが良くあります。

segamiosamu
質問者

お礼

ありがとうございました。だめでした・・・