• 締切済み

無理なイメージチェンジしていると思う芸能人は?

1年前まで主演でドラマに出ていた女優が、今年はもう脇役で出ていたとか、一時期すごくテレビに出ていたお笑い芸人が、今はもうライブ中心に活動しているというように、最近の芸能界は入れ替わりが激しいですが、生き残ろうと、無理なイメチェンをしているな~と思う芸能人は誰だと思いますか? ちなみに私はソニンだと思います。 数年前まで、裸にエプロンとか胸の谷間が見えるくらい着崩した着物姿で持ち歌を歌い、キワノモ路線だったような気がしたけれど、1年ぐらい?前から急に英会話教室のCMに出て黒いスーツ姿で子供たちに英会話を勧める優等生のおねえさんになってしまったのは、かなり違和感がありました。まるで、キワモノの頃は忘れてくれ! と言っているように感じました。

みんなの回答

• noujii
回答No.6

付け足し 「釈由美子の顔」で検索してみて下さい。 ご判断はお任せします。

• noujii
回答No.5

釈由美子さん

luisolbit
質問者

補足

それはなぜですか?? 1~2行でも理由を書いてもらえると、ありがたいです。

• hiro1212w
回答No.4

シンガーのK♪ イメチェン戦略ではないでしょうけど、トークが何であんなに下品になってしまったのか…。 大好きなシンガーなのに、残念です。黙ってる方がクールでいいのに。 曲のイメージと トークの内容にギャップがあり過ぎて とまどいますね。

luisolbit
質問者

補足

Kって誰でしょうね…たぶん、よく『エロかっこいい』とか言われているあの人のことですか?

noname#38784
noname#38784
回答No.3

豊原功補さん。 2枚目路線では無理と思ったのかギャグ路線に入ってます。 が、入りきれていなく浮いています。気づいて! その点で浅野ゆう子さんや薬師丸ひろこさんみたいに大きく変わったなぁと思う人もいます。

luisolbit
質問者

お礼

その豊原さんって知らないんですよ~。ただ人気の旬を過ぎた俳優・女優やアイドルが次に生きる道を求めて(!?)バラエティに出るのをたまに見掛けますが、態度がぎこちなくて確かに浮いちゃっている人多いですね。

noname#79894
noname#79894
回答No.2

あびる優かな? 例のスキャンダルがでる前は、若槻千夏と少し区別がつかなかったのは私だけ・・・?

luisolbit
質問者

お礼

あびる優とか若槻千夏のような、グラビアもそこそこやってバラエティもちょっとだけ出る、っていう中途半端な位置の女性タレントが増えていますね。そういう女性タレントは、私も区別がつかないです。

• mikillin
回答No.1

私は安達祐実かな? 昔は「なんて可愛い子役なんだろう」と思っていましたが大人になっても身長や歯並びのせいで、どうしても大人の女性に見えないというか...。 大人っぽい服装や髪型で「大人の女」を演出していたのに、なんだか可愛そうにさえ思えたのは私だけでしょうか? 結婚、出産されてテレビに復帰されるのが楽しみです。

luisolbit
質問者

お礼

安達祐実ですか。内面は大人の女性として成長しているかもしれませんが、外見はホントに成長しませんね(^_^;)。一時期、水着やセミヌードのグラビアの仕事もしていましたが、なんだか無理していたように感じました。