• ベストアンサー

Hが痛くて困っています

こんばんは ちょっと恥ずかしい話なのですが相談です 彼とエッチするときに毎回痛いので困っています エッチして一年以上の年月が絶つので慣れていないわけでも 濡れていないわけでもないのですが めちゃくちゃかなり痛いのです そういう病気とかもあるみたいなので相談する事にしました 奥の方を突かれると凄く痛いです Gスポットの辺りだと気持ちいいって思えるのですが・・・ ピルを飲んでいたときは痛さがだいぶ緩和されたのですが ピルが体に合わず、ゴムを使い出してからは 痛いだけって感じです 原因は単に彼のが大きすぎるからかもしれません 突かれると本当に子宮が押し上げられている感覚なので 痛い原因は一体何なのでしょうか? (奥をつくと何故痛いのか) 単に彼のがでかいだけ? 普通いつまでも痛いというのはないのでしょうか? (女性の方へ) 改善方法はありますか? 宜しくお願い致します 今は二度としたくないかんじで困っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moemoeko
  • ベストアンサー率33% (39/118)
回答No.3

婦人科系の病気があって痛い場合もありますが、婦人科で診て貰った時に問題なかったのであれば、お互いにサイズが合ってないんじゃないでしょうか? 男性のが大きて女性が小さめの場合は女性は痛いらしいですよ。恋人が変わってサイズが小さめになったら丁度良くなって、一般的に男性は大きけれ良いと思っているけどそれは違う、自分に合ったサイズが一番だという意見は女性側では多いですよ。解決法は彼に痛かったら痛いと伝えて、体位やつく場所を変えてもらえば良いと思います。彼は大事な彼女に痛い思いをさせたくないと思うのが普通ですし、それで無理して続ける彼だったらかなり自分勝手な人だと思いますよ。

dai-no-ji
質問者

お礼

ありがとうございます 男性のが大きて女性が小さめの・・ すばりこれかもしれません。。 彼のは、口に入らないですし(恥ずかしいですが形容としてね) 私のは、おもちゃ入れても膣圧で止まりますし かなり絞まるらしいので向こうは良いみたいなのですが 本当に悪夢です・・・ どうにか改善法はないでしょうかね? 膣がフィットしてくる~とか言いますけど そんな事ないです。。 彼はHしないで居てくれています・・・ でも辛いんじゃないかなって思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yk0223
  • ベストアンサー率17% (21/123)
回答No.2

・婦人科で相談してみる ・ローションやジェル多めのゴムを使う ・挿入前に指で慣らしてもらう ・彼に色々な角度を試してもらう 「性交痛」で検索したら答えが見つかるかもしれませんし、 改善すると良いですね。

参考URL:
http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ippan62.htm
dai-no-ji
質問者

お礼

・婦人科で相談してみる ピルの処方の時大丈夫だったので大丈夫だとは思います ・ローションやジェル多めのゴムを使う ジェル多めのゴムは試してみます。ローションでは変化なしです ・挿入前に指で慣らしてもらう ならしてるのですが 汗 ・彼に色々な角度を試してもらう 全て痛かったのです 本当に大きさがあわないだけかもしれませんね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.1

いくら彼のが大きいといっても、子供を生むことに比べればたいしたことはありません。 ゴムが痛いという人もいます。けれど、そこまでではないはずです。 ずっと痛みが続くというのはおかしいです。一度、ピルを飲んでたそうですので子宮の検診を一度は受けてるはずですが・・・もう一度、ピルを処方してくれてた産婦人科に行ってはいかがでしょうか。

dai-no-ji
質問者

お礼

そうですよね。おかしいですよね。私だけなのかなって凄く不安で 汗 子宮の検診は受けたのですが、綺麗だね~で終わりました 汗 奥の皮?を無理やり押し上げられる感覚しかないんです それがいたいのです 汗 私だけなのかなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 激しいセックスのしすぎ・・・

    最近彼のエッチが激しさを増してきました。 激しいのは興奮するし、いやと言うわけではないんですが 奥が傷つくんじゃないかと、不安になります。 ついこの前エッチをして 何日か空けて、昨夜しました。 昨夜は特につかれたせいか 未だに下腹らへんに違和感があります。 気分もあまりよくないです。 (ゴムはしてます)彼がイッたあとにあったかいのがおなかに広がる感覚もありました。 そのわりにはゴムの中の精液は少なめ・・・ 妊娠はないとは思いますが 経験がないので教えてほしいです! 妊娠したかも?というのは 当日にわかるものなのでしょうか? ゴムごしでもやっぱりあったかさは感じれますか? 激しくつくことによって 子宮や膣に悪影響はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします!!!

  • Hの時、ゴムが取れそうな感覚(?)がします。どうしたらいいでしょうか。

    今21才で、付き合って3ヶ月目の彼がいます。 彼とはゴムをつけてHをしてますが、Hの最中ゴムが動いて取れそうな感覚(?)がします。 私にとっては彼が2人目の彼氏です。そんなに経験があるわけではないのですが、以前付き合っていた人とのHでは、ゴムが取れそうな感覚はありませんでした。 彼にとっても私が2人目の彼女で、前の彼女とはゴムを使ったことがないようです。 一度、Hが終わってもすぐに彼のを抜かなかったことがあり、私の体内に残されてしまったことがありました。その後反省してすぐ抜くようにしていますが、なんだかHの最中にゴムが動くような、取れそうな感覚があるので気になっています。今は心配なのでピルも使用しながらゴムの練習もしています。うまくゴムを使えればピルはやめたいと考えています。 私の気のせいなのか、ゴムのつけ方が良くないのか、それとも皮の問題(・・? 仮性包茎と何か関係あるのでしょうか?)なのでしょうか? それとも相性? 非常にわかりにくい質問になってしまって申し訳ありません。ただ、ずれたりして避妊に失敗してしまうのではないかと気になっております。 他の方でも同じように感じる方はいらっしゃるのか、この様な感覚があって実際にゴムがずれて避妊に失敗してしまうことがあるか等、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。 (非常にわかりにくい質問になってしまったので必要時 補足説明していきたいと思います。)

  • 緊急避妊したことを伝えた時の男性心理。

    彼が「ゴムはちゃんとついていた」と言ったのに、何の相談も無しに彼女が緊急避妊ピルを飲み、 それを後になって伝えた場合、男性はどのように思うのでしょうか。 毎回ゴムをつけているのですが、つい先日は射精後いつもと何か違う感じがしました。彼にそのことを伝え、尋ねると 確かに彼自身もいつもと違う感覚を覚えたそうですが、ゴムはちゃんと付いていた、と言いました。 でも、なんか恐くて彼には何の相談も無しに婦人科で緊急避妊ピルを処方してもらいました。 もしこのことを後で言ったら、彼はどんな気持ちになるのでしょうか。 何で相談しなかったのか、くらいに思ってくれるのか…それとも 男性からしたら「そうなんだぁ」くらいにしか思わないんですかね。

  • ピルの料金について

    割り勘にするのは変ですか? ネット上では意見が半々だったため、質問します。 昨年の11月からピルを服用しています。きっかけはそのときの彼とのためです。 今の彼氏とは昨年の12月からつきあい始めました。 今の彼とはエッチすることになったときに、ピルを飲んでいることを伝えています。 私が久しぶりだったのでとりあえずはじめはコンドームなしでしていました。 その後ゴムを試してみたり、そのときはゴムかぶれしてしまったので、サガミオリジナルのコンドームを使ってみたりと、いろいろと試してみました。 しかし、どうしても痛みがあり、また彼がいきにくくなることもあって、今ではコンドームなしです。 今までピルの料金(月3000円)は私が払ってきました。そのほかのデート代はホテル代を含め、全て割り勘です。 彼と相談してピルを始めたわけではないし、自分が出すのが当然かな~と思ってきましたが、つきあいが長くなるとそろそろ負担になってきます。また、通っている婦人科では1年ごとに検査(子宮頸ガン検診、自費)をしなければならないため、相談したところ、検査代の折半についてはいいといってくれました。 その後にピル代の話をし、完全に折半でなくていいから(自分の生理不順のためも少しあります。)少し負担してくれないかといったところ、渋い顔をされ、俺は元々あまり賛成してないし・・・別にゴムでいいし・・・といった話を延々とされました。 1度会うと3~4回はエッチをするので、コンドームだとどうしても痛くなります。 ゴムでかぶれてしまうので普通のコンドームは使えず、6こで1000円位するものを使いました。それもはじめの1回は出してくれなかったし・・・ コンドームにするならそれを割り勘にしてねといっても渋い顔です。 普通のコンドームを使えないのが悪い、それはこっちの事情だからといわんばかりの口調でした。 とりあえずピルを使いながら他の方法を試していくことにしてその場は別れました。 私としてはピルを続けて、代金は割り勘にしてほしいと思っています。 どうでしょうか?

  • 痛いです。

    痛いです。 彼23歳 私21歳 彼も私もお互い初エッチ同士で、まだ経験が少ないです。 エッチの前にしっかりと濡らしてもらっても、入れる時痛いです。 なんとか入れてそれで始めるのですが、エッチしてるうちにまたどんどん痛くなってきて、最後まで出来ないことが多いです。 たぶんエッチしてるうちにどんどん濡れなくなってきて痛いのかな?とも思います。 痛いと頭で覚えてしまっているので、エッチするときに、また絶対痛いと思ってしまうのもあって、体に力が入ってしまいます。 それも痛くなる原因なのかもしれません。 ゴムだと更に痛いので、生の方がある程度痛みも和らぎますが、やっぱり生でも痛いです。 このままではエッチが嫌いになりそうです。気持ち良いなんて感覚は無くて、ただ痛いだけです。 とても困っています。 どうしても痛いのが怖くてリラックスなんてできません。 ローションを使ったとしても、入れる時の入り口の痛みは緩和されたとしても、中の濡れ具合には効果ないでしょうし、どうしようもないですよね。 どうしたら痛くないようにエッチ出来るでしょうか

  • ゴムが苦手です

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代の女性です。 私は、ゴムが苦手です。 彼はとても協力的で、丁寧に時間をかけて愛してくれたり、いろいろなゴム(ゼリー付きやポリウレタン製など)を試したり、ローションを使ってみたり、ネットで調べて良さそうな情報はいろいろ試してみたのですが、やはりどこか違和感があり痛いんです。 ちなみに、前の彼女さんとは全く問題はなかったとのことですので、やはり私に問題があるのだと思います。 彼に申し訳なくて、私から提案して二人で話し合って、今はピルで避妊しています。 ピルに対する偏見が多い中、彼も理解してくれていますし、充実したエッチが出来るようになりました。 先日、ネット上で『女性がゴムをつけると痛いと言うのは、ただの言い訳に過ぎない。ゴムが苦手と言う女性は、ただ単に生でやりたいだけだろう』という心無い書き込みを見かけました。 こちらのサイトでも、彼がゴムをしてくれない(生でエッチしたいから)・・・という相談は見かけるのですが、こういう意見は初めてで驚いています。 そこで男性の方に質問ですが、ご自分の恋人が私のようにゴムが苦手の場合、どう思われますか? ゴムをつけなくても良いからラッキーだと思われますか? それとも、私の選択(ピルでの避妊)は間違っていると思われますか? ゴムの苦手な恋人とどのように付き合い続けますか? 私は彼とのエッチはとても満たされて幸せなので、やはりエッチも重要だと思っています。 ピルの服用については、今のところ順調で特に問題はありません。 私のような女性は、結婚するまでエッチはするべきではないのでしょうか? 男性の方の忌憚のないご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • ピル服用を彼にいいますか?

    最近、ピルを服用しはじめました。 一番の理由は避妊のためです。また生理不順、生理痛の緩和もされるのでちょうどいいかと思い、飲んでいます。 今日、彼に「ピル飲んでるの?」と聞かれました。前にゴムなしで「いれていい?」と言われ「ピル飲んでないから」「妊娠したら困る」と言ったことがあります。その時、ピル飲もうかな…と言いました。 今日は取り敢えず飲んでないよと言いました。 飲んでることは言わないほうがいいですか? 正直に言うとゴムなしで出来るようにピルを飲みはじめました。 ゴムありは痛くて、ゴムなしのほうがいいです(ゴムなしだと痛がってないと彼が言ってました)。でも妊娠はこわいです。

  • H&避妊の事で彼氏とのお付き合いに悩んでおります…

    私26歳、彼氏35歳、付き合って2年です。 エッチについてなのですが、彼氏はゴムをつけるとかなり激しく動いて 私の膣の奥に打ち付けないと気持ちよくなれません。 しかも彼氏はそれでも「疲労9:気持ちいい1」の割合で 大疲労の末にちょこっとの快楽を得られる感じです。 ちなみに私の方は膣がすごく痛いですし、酷い時は膣が炎症を起こしたり、切れて血が出たりしました。 私にとってゴム付のピストンは、膣の痛みにものすごい表情(彼氏に見せられないレベル) で耐えるだけの行為です。 体位やピストンの速度など二人でいろいろ試してみたのですが、 ゴム付ですとやはり上記になってしまいます。 二人で話し合って、私は生理不順でピルを服用していたので、 ゴムをつけないでする事にしました。 そうすると彼は気持ちいいと喜んでいていました。 ある程度ピストンするとイキやすくなるから最後はゴムをつけようと彼氏が言うので、 最後はゴムをつける事にしました。 イキやすい状態でもゴム付だと若干力はいるので、 彼がイクまで痛みはありますが、ものすごい表情で耐えていた時よりはマシだと思っています。 そんな私がピルの副作用の血栓症になり、ピル服用は中止とお医者さんに言われてしまいました。 今はHもストップです。 もし今の状態でHをするとしたら、 挿入から射精までゴム付→彼氏の大疲労&私に強烈な痛み ゴムなし→彼氏は気持ちいいが、もはや無避妊 この問題は私が血栓症が治らない限りは、今結婚しても同じ事ですから、 今後私達はH&お付き合いはどうしたらいいのかと悩んでおります。 皆様ならどうされますか? ちなみに彼がゴムをつけると快感を得るのに大変な理由は、 彼の初体験(私ではない)から亡くなられた奥様までゴムなし中出しHが普通であったのと、 私の膣が緩いから(彼氏談、私は男性経験は彼氏のみなのですが…) ではないかと思っています。

  • 子宮筋腫について

    先日、子宮がん検診の際に初めて超音波検査もしました。 そこで小さな筋腫(子宮筋腫)があると言われました。 しかし先生には筋腫は小さく、特に心配はいらないと言われました。 (子宮がん検診は毎年受診していますが、異常はありません。) 私は避妊目的でピル(トリキュラー)を飲んでいます。 避妊はしていますが、私は子供を持つ意思がないので、念には念を…ということで 数年前から飲んでいます。 ネットで調べてみましたが、子宮筋腫の治療にピルを飲む場合もあれば ピルを飲んでいると筋腫が大きくなると言うような 内容のものもあり、心配になってしまいました。 エッチの際に奥を突かれるとずっと痛くて、経験があまりないせいだと思っていましたが これも子宮筋腫があるから痛いんでしょうか。 同じ状況の方、または、ピルや筋腫に詳しい方、どうかアドバイスお願い致します。

  • 男の人って...

    彼女とエッチして、イケなかった場合ってどうなんですか? 不完全燃焼で、不満が溜まったりしないんでしょうか? 前回彼氏がゴムつけてたら、いけない!という質問をしたものです。 そのことで、『ゴムつけてイケないんだったら、私、ピル飲もうか?』と言うと、 『んーー、別に今のままでもいいよ!』と言うんです。 『本当に!?イケなくても大丈夫なの?不満じゃないの?』と聞いたところ、 『べつに、平気だよ。』と... ホントにホントにホントなの!?って感じなんですが。 彼が言うには、『彼女をいかせるっていう楽しみがあるから大丈夫^^』と言っています。 それでも彼女がいくのと、自分がいくのって全然感覚が違いますよね!? しかも、遠距離恋愛中なので、3・4ヶ月に1度しか逢えません。 それなのに、何ヶ月も待たせて、しかもそんな不完全燃焼なエッチで、 彼は本当にちゃんと満足なのかと、とても心配です。 もし、本当は不満はあるけど、気を使ってそんな事を言ってるのかと思うと、 なんだか申し訳ないです>< 彼は淡白というわけでもなく、ちゃんと求めてきます。 中出ししたい!とも言ってます。 それなのに、いけなくてもいいと言う彼... またピルを飲むことについては、『faiverの判断に任せるよ。 faiverの体に何も害がなく、妊娠とか不安だから飲みたい! って言うのなら飲みなよ^^お金は俺が出すよ!』と言ってくれてます。 どうしたらいいのかわかりません>< 男の方、彼女とエッチしてて、いけなくても、平気なものですか??