• ベストアンサー

MP3→CD

MP3ファイルをCDDAにするフリーソフトはないでしょうか? また、MP3→WAV→CDDAを一括で行えるソフトでも構いません。 それと出来れば操作が簡単な方が良いです。 よろしくお願いします。

noname#150436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

一度試してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fxdwg99
回答No.1

iTunesはどうでしょうか。独自のプレイリストを作成して 音楽CDを作成することができます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
質問者

お礼

iTunesはすでに持っていたのですが、変換機能は使っていませんでした。 一度試してみたいと思います。 ありがとうございました。