• 締切済み

ビルダー10で

ホームページビルダーでホームページを作り出した 初心者なのですが、作ったサイトをアップして いざブラウザで見てみると、自分の17インチワイド液晶 で見ると画面に偏りがあって見えにくいのですが、 どうにかどんな液晶の画面の方でも真ん中に綺麗に 表示できるようにならないでしょうか? まだ使い方がよく分からなくて困っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tom0120
回答No.1

基本的には、「標準」がおすすめです。 「どこでも配置」は、あとで、修正するとき、 いろいろ、うまくいかないことがでますよ。なれないと・・・ また、中央は 「中央揃え」のアイコンをクリックしてください。 もちろん・・・「標準」での作成ですが。