• ベストアンサー

旦那の浮気相手に対して

noname#78404の回答

noname#78404
noname#78404
回答No.9

まずはご主人としっかりお話し合いをされてはどうでしょうか。。。 帰って来なくなってしまったからといって、会社まで行くのはどうか と思いますが……読ませていただいた限りでは、もう1秒も待ってい られない感じですね(苦笑)。これまでも「旦那に優しく無かった」と 認めていらっしゃるのはよいとして、質問者様が思い描いているよう な解決法で、今後ご主人と暮らして行けるのかなぁと感じました。質 問者様の「離婚する気」がおさまっても、ご主人がどうかなとも思い ます。相手の女性を責めれば責めるほど、理不尽だけどご主人の気持 ちは離れてしまうかもしれないし……だったら、男女としてではなく 、夫婦でしかできないこれからの生活についてのお話し合いをした方 がよいと思います。