• ベストアンサー

マンガについてのアンケート

bitter140307の回答

回答No.4

●マンガは好きです ●マンガだけじゃなくて、本を読むのが好きです。  ストーリーが面白いと続きがきになるし笑えるし、 っていうのが理由です。 ●専門学校を卒業して今年4月から働いてます ●学生の頃はものすごい数のマンガ雑誌を読んでましたね。学生寮だったんでいろんなマンガが簡単に読 めたんです。ただ、働いて時間がないので最近は、 月一回マンガ喫茶にいってまとめてよむようになり ました。 ●グロテスクなのと、かわいそうな話以外ならほとん ど好きです。少年誌にのるようなのが好きです。

noname#25216
質問者

お礼

回答有難うございます。 bitter140307さんは読書好きなのですね。読書好きな人は活字派でマンガが嫌いかと思っていたので意外でした。月一回のマンガ喫茶を楽しんで下さいね。