• 締切済み

デーモンツール完全アンイストール

バージョン3.17をアスロンでSP2が入ったパソコンで使ってるのですが、不具合が凄いので、アンイストールしたく プログラムの追加と削除から削除しようとすると ブルー画面になります。 なので直接フォルダを消したのですが、これで消えてますでしょうか? その後もプログラムの追加と削除では名前が残ってますし、 ためしに削除を実行するとブルー画面になります。 それと今はほかのマウントツールを使ってますが、 イベントビューアでcdromの警告や×などがでるのは普通なんでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

ここの過去質問から見つけたものです。ツールを使用していませんので役に立つものかどうか分かりませんが参考までに。 》http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon5.htm #なお、他にも「デーモンツール」で検索すればいくつも見つかります。"まず質問"ではなくて"まず検索"から始めると関連事項も含めて参考になる情報が掴めることが多いですよ。