• ベストアンサー

ネットをしている時間を表示してくれるソフトってありますか?

私はモノゴトに熱中してしまう性質らしく、インターネットをしていて知らず知らずのうちに3,4時間があっという間に過ぎていた、なんてこと珍しくありません。 そこで、ブラウザ上に常時ネットをやり始めてからの経過時間が表示されるような(ここでポイントなのは、クリックすると時間が表示されるようなものではなく、常に時計が表示されていること)フリーソフトってありませんか。 なかなかそんな都合のいいものがあるとは思えないですが、ご存知でしたら是非よろしくお願いします。

• kaienn
  • お礼率50% (112/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

ご希望とは違うかも知れませんが、、、 そう言った用途ならタイマー系のソフトで時間を決めてアラーム音を鳴らすとか。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/personal/tokei/timer/

その他の回答 (1)

• ICHI-yan
回答No.2

電話回線でなら、課金退治と言うソフトがあります。 電話の呼び出か、プロバイダ認証でタイマーが作動し、設定した時間ごとに音で知らせてくれるというソフトです。 コンピュータに立ち上げと同時に、回線をつなぐ環境では使えないですが、ログインをわざわざする環境であれば、設定次第でなんとかなるかも?と思います。無駄骨だったらごめんなさいです。