• 締切済み

ゴールドマンサックス

mitigusaの回答

• mitigusa
回答No.1

https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm で調べてみて下さい。 と言うよりGSだけでなく他の所でも 大量保有報告書で 減で 報告された銘柄は 大抵 チャーとを見れば ダウントレンド物が 多いですよ。 増が報告されれば じり上げが多いですよ。 需給ですからね(^_^; 自分で検証するしか無いと思います。 何故買って・何故売ったかは投資戦略ですからね その証券会社の運用担当者に聞くしかないですが 教えてはくれませんね(^_^; これに レイテング等を組み合わせれば 傾向が掴めるかも知れませんが 個別の証券会社に焦点を当てた投資はしてないので 解りません。

luckmn
質問者

お礼

ありがとうございます。 知りたい銘柄は上げトレンドに転換された銘柄です。 GSは「増」の時に売ってきている傾向が強いと書かれていましたが間違えかもしれませんね。