• ベストアンサー

必読ミステリ

ren555の回答

• ren555
回答No.4

岡嶋二人をご存知でしょうか? コンビ作家です。(解散しましたけど・・・) この作家の「クラインの壺」が面白いです。 もう一冊。コンビ結成から解散までを書いた、 「 おかしな二人~岡嶋二人盛衰記 」 もミステリじゃないけど必読ですね。

en7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 岡嶋二人さんは、「99%の誘拐」だけ読みました。 かなり面白かったように思います。 で、最初から読もうとしたんですが、自分は図書館派なのでなかなか手に入らず読めてません。 特に最初から読み始める必要はないんですかね?