• ベストアンサー

Media Playerが起動されない・・

いろんなサイトで試聴のところをクリックすると、勝手にjet Audioが起動されて、メディアプレイヤーが起動されません。 どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

開こうとしているファイルの関連づけを変更する必要があります。 WindowsMediaPlayerを開き、[ツール]-[オプション]を開いて「ファイルの種類」タブをクリックします。 表示されたファイル形式のなかでWMPを使って再生したいものにチェックを入れてOKで閉じます。 この設定を行った上で再度試してください。 ファイル形式が何であるかはそのサイトのページ内に表示があるはずです。

under-world
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげで解決しました。