• 締切済み

指輪プレゼントについて(予算5-10万円)

おはようございます。 広島在住24歳男性です。タイトル通り5-10万円での指輪(WG or Pt) プレゼントを検討しております。私はスタージュエリーが好きなのですが他に予算内でお勧めのショップまたはブランドなどございましたら教えてください。

noname#63993

みんなの回答

• mikako16
回答No.2

ファッション系のジュエリーブランドでは、「スタージュエリー」「ヴァンドーム」「4℃」が御三家と言われています。 女性にも知名度が高いですし、喜んでいただけるのではないでしょうか。 ただ価格にはネームバリューが含まれています。 宝石としていいものをというのであれば、マルイなどに入っている「WISP」はダイヤの卸屋がやっているので10万で鑑定書付きのダイヤが買えたと思います。 送られる方が気に入ったものであればそれでいいと思います。 ただしやはり素材はホワイトゴールドかプラチナがいいと思います。 ネックレスやピアスとちがって、指輪はそういくつもつけ変えるものではないので、長く使えるものがよいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。上記の3つが御三家とはしりませんでした。3店舗とも広島にはショップがあるみたいなので覗いてみます。確かに価格にはネームバリューが付いてそうですね。 長くもって欲しいのでできればシルバーは避けたいです。 参考になりました、ありがとうございました。

• liberty16
回答No.1

こんにちは。プラチナとかでなくシルバーになるのですが、GEORG JENSENお勧めです。デンマークのお店ですがシンプルで素敵だと思います。 上品な感じで友達にも好評です。シルバーは使わないとくすんでくるのですがお店に持っていくと磨いてくれますよ。八丁堀の福屋にお店が入っています。予算を言うと色々出してくれるので一度見に行ってみてはどうでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 GEORG JENSENというのは知りませんでした。今度覗いてみることにします。