OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

着メロのダウンロード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242274
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (409/498)

以前に質問がでているこもしれませんが回答お願いします。

Docomoの携帯を使っているのですが、無料で着メロのダウンロードが
できるサイトってありませんか?
また、お勧めのところとかあったら教えてください!!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

以下のサイトの、

反乱一家が選ぶ最高品質サイト

というコンテンツ内にある
着メロのリンクがかなり使えます。

着メロだけでなく待ち受け画像のサイトリンクも、
かなり使えるサイトだけ選んであるので、
一度だけでも行ってみる価値はあると思います。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

回答ありがとうございます。

確認してみますね!!
投稿日時 - 2002-03-28 08:37:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www.sn-y.net/chakumelo/ ↑「愛メロ」というサイト。かなりたくさんあります。曲名までたどり着いたら(記号がたくさん並んでいる。)、「★iモードへ送る★」をクリックしてください。 http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/ ↑ここは愛メロよりもっとたくさんあります。しかし使ったことがないのでよく分かりません。ページの一番下のメニューから進ん ...続きを読む
http://www.sn-y.net/chakumelo/
↑「愛メロ」というサイト。かなりたくさんあります。曲名までたどり着いたら(記号がたくさん並んでいる。)、「★iモードへ送る★」をクリックしてください。

http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/
↑ここは愛メロよりもっとたくさんあります。しかし使ったことがないのでよく分かりません。ページの一番下のメニューから進んでください。
お礼コメント
masanori_o40

お礼率 82% (409/498)

回答ありがとうございます。
さっそくアクセスしてみますね!!
投稿日時 - 2002-03-27 18:37:09


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ