OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ファッション雑誌・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242162
  • 閲覧数133
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 27% (10/36)

19歳の大学生にあったファッション雑誌教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

とりあえずまず、男性か女性かを教えてください。 ...続きを読む
とりあえずまず、男性か女性かを教えてください。
お礼コメント
ninini

お礼率 27% (10/36)

失礼しやした。男です。
投稿日時 - 2002-03-27 13:14:46
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「smart」「fineboys」はどうでしょう(参考URL) メジャーな所を出してみました。 20歳前後がターゲット、という意味では間違っていないと思います。 あとは、実際に雑誌を自分で見てもらって、 自分の趣味に合っているか、載ってる服の値段が自分の届く範囲か、 で決めてもらうと良いと思います。 ...続きを読む
「smart」「fineboys」はどうでしょう(参考URL)
メジャーな所を出してみました。
20歳前後がターゲット、という意味では間違っていないと思います。

あとは、実際に雑誌を自分で見てもらって、
自分の趣味に合っているか、載ってる服の値段が自分の届く範囲か、
で決めてもらうと良いと思います。
お礼コメント
ninini

お礼率 27% (10/36)

回答ありがとうございます。もう一つお聞きしたいのですが、
高校生ぐらいの雑誌となると、どんな物がありますか?参考までに教えて下さい。
投稿日時 - 2002-03-27 19:37:19
  • 回答No.3

やっぱり『メンズノンノ』でしょ!! 流行物から長く着られるものまで色々載ってるし、何よりも、ガキっぽくないっていうのがいいと思います! 絶対お勧めですよ!!
やっぱり『メンズノンノ』でしょ!!
流行物から長く着られるものまで色々載ってるし、何よりも、ガキっぽくないっていうのがいいと思います!
絶対お勧めですよ!!
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

19歳くらいなら→『Sカワイイ』『JJ』『Ray』『CanCan』          とかだと思います。 高校生くらいなら→『カワイイ』『ノンノ』『プチセブン』           とかだと思います。
19歳くらいなら→『Sカワイイ』『JJ』『Ray』『CanCan』
         とかだと思います。
高校生くらいなら→『カワイイ』『ノンノ』『プチセブン』
          とかだと思います。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 34% (16/46)

 なんだかんだいってその人のスタイルっていうか、趣味によるんですが・・・ とりあえず流行りを知るには,「ストリートジャック」、「COOL」なんかですかね。 特に「ストリートジャック」は委託屋のほとんだのひとが読んでるらしいです。  「スマート」、「メンノン」なんかは、セレクトショップの人がよく読んでますね。それだけ質が高いということでしょう。  あと最近では、「samurai」や「センス」も人 ...続きを読む
 なんだかんだいってその人のスタイルっていうか、趣味によるんですが・・・
とりあえず流行りを知るには,「ストリートジャック」、「COOL」なんかですかね。
特に「ストリートジャック」は委託屋のほとんだのひとが読んでるらしいです。

 「スマート」、「メンノン」なんかは、セレクトショップの人がよく読んでますね。それだけ質が高いということでしょう。
 あと最近では、「samurai」や「センス」も人気ですね。

 とりあえずコンビニや本屋で立読みしてみては、どうでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ