• ベストアンサー

ブランド物を評価が(新規)の人から買う人は

ヤフオク見てたら、評価が(新規)の人が出品してるブランド物(安くても1万はする) をふつうに何件も落札されてるんですが・・・ 落札してる人が一か八か掛けに出てるのか(詐欺かもしれないのに)、 やたらブランド物のカテに(新規)が多かったので (新規)になってても実はほかのIDで何点も出品してる(んでしょうか!?)業者 とわかって落札してるのかどっちなんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtld
回答No.2

私はブランド志向はありませんので買った事も落札した事もありませんが 新規の人が出品 はID削除されので新たに取ったIDかも知れませんね? つまり危険がいっぱい という事でしょう 良く見定めてからにした方がよろしいと思います 仲間内で出品/落札しているかも知れませんので評価を良く見て下さい 同じ人が何度も落札していたら怪しいです

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

どっちもどっちですね。  偽物と判ってて買う人も多いですから(^^; あと、最初から詐欺をする人も少ないですよ ある程度、信用されてから詐欺をするのがほとんどですし(^^;  だいたい、ブランド品が1万円という時点で・・・・・(^^;