• ベストアンサー

お店でかかっていたBGM

CUSQUENAの回答

  • CUSQUENA
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.2

もしかしてLOCOROCOのテーマ? 同じく自信無いです。。。

参考URL:
http://columbia.jp/locoroco/
noname#90764
質問者

お礼

かわいらしい曲ですね! 気になっている曲は、 雰囲気はすごく似ているんですが、さらにスローリーで、 日本人女性がつぶやいているようです・・・。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • お店のBGMでおすすめのもの

    バイト先のお店(リラクゼーションハウス)でかけるゆっくりめでしっとりした曲を探しています。今は主にエンヤかけてるんですが、女性アーティストでおすすめなの知りませんか?たくさんのアーティストの曲が入ってるアルバムのが助かりますが、みなさんのお気に入りとか、こうゆうお店でかかってたらいいな~、落ち着くな~って曲を教えてください。

  • ロンドンハーツの新企画の中で「女子高生が幼なじみに恋」の再現VTRのBGMで流れていた曲は?

    透明な声で邦楽女性アーティストが歌っていた曲名とアーティストを知っている方がいたら教えてください! 番組の「女子高生が幼なじみに恋」の最初の方、21:25過ぎ頃に流れていた切ない感じの曲です! 気に入ったので、是非教えてください!

  • パパパ~というサビの歌で。

    数年前に見た音楽番組(ローカル)のOPで流れていた曲がどうしても忘れられません。 アーティストも曲名もわかりませんが、サビの部分の歌詞が、「パッパラ~パッパ~パ~ラ~  パ~ラ~パラッパッパ~♪」と、パとラで構成されていました。曲はダンスかラテンハウスで女性の声でした。 よく、いろんな番組のBGMとしても使われているのを 聴いたことがありますし、友人に鼻歌で歌うと「ああ!どこかで聴いたことがある」と言ってくれるので 有名な曲だとは思うのですが・・・。 音程で歌うなら 「ラッララ~ソ(←#)ソ(←#)ラシ~  ド(高)~シ~ラミッドド~」です。 もうずっと調べているのですが、自分だけの力では限界を感じましたので皆さんの力を申し訳ないですがお貸しいただければと思いマス><。 最近の曲ではないと思いマス。80年代か90年代だと思うのですが・・

  • 有線でかかってた曲名

    バイト先の有線でよく耳にする曲なんですけど、曲名が分かりません。 もちろんアーティスト名も・・・。 テレビでも1度だけ見たことある人なんですけど、その時は気に留めなかったんですが 曲を気に入ってしまい、どうしてもCDがほしいんです。教えてください。 ヒントその1:女性アーティストでロングストレートヘアの台湾か韓国出身。 ヒントその2:有名な男性アーティスト(日本人)がプロデュースしてたようなきがする。 ヒントその3:けっこうロックな感じの歌い方で、テンポはミディアム。女性なのにドスのきいた力強い声。 アーティスト名と曲名を1度きいたら思い出すと思うんです. お願いします。

  • 「小悪魔な女になる方法」のBGM

    Space Cowboy/Across The Skyとは別曲で、ドラマの中で頻繁にBGMとして流れていた女性ヴォーカルで可愛らしい感じの曲のアーティスト名と曲名がお分かりになる方、是非教えて下さい!

  • きらきらアフロのBGM

    きらきらアフロという番組の観覧募集のBGMが気になっています! 新春スペシャルで浅野忠信さんがゲストで出てたときに流れていました。 2007年の放送でも一時期流れていた曲です。女の人の声で ♪イスタンブール~ とまでは聞き取れるんですが・・・ 知っている方いましたら曲名、アーティスト名を教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 曲名andアーティスト名が分かりません

    ずっと前から気になっている曲があります。 CDを買いたいのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 下記のヒントしか無くて申し訳有りませんが、もし分かったら教えてください。 (1)クラブとかで流れていて、結構有名な曲です。 (2)知人に聞いたら曲名は「キャントルック」と言っていました。  が、検索しても見つけられませんでした。 (3)楽器はピアノとトランペット?かな?? (4)曲の途中で「パ~ンプキン パ~ンプキン」と言うのが聞こえます。 宜しくお願いします。

  • 昔に一回聴いただけの曲をさがしています。

    8年ほど前、ヴィレッジヴァンガードという本屋さんで BGMがかかっていました。 デジタルなサウンドで、キーの高い女性ボーカルの曲でした。 すぐにそのお店を出なくてはならない用事があったので、尋ねることはできませんでしたが、 その曲が耳に残って仕方ありません。 CDを手に入れたいのですが、アーティスト名も曲名も分かりません……。 サビ部分で、覚えているのは 「ひゃくおーくこうねん むこーから やあってきーたのは しんりゃくしゃ」 「せいかくまでもがー ひいっくりかえるかな」 というフレーズだけです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • yahoo!ミュージックで流れていた曲で…

    先週か、先々週くらいに流れていた曲で、 耳に残っていて、凄く気になっている曲があります。 作業中にテキトーに流していたので、多分海外アーティスト…ぐらいしか、わかりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら 名前と曲名を教えて下さい。 HITS! のあたりだったと思うのですが。。。 もう一度聞こうと思ったのですが、その都度曲のセットが変わるようで、聞けません…。 配信が終わっているのかもしれません。 ・歌い方が、なんか投げやりな感じ ・多分女性…だと思う…ぐらいの声 ...で、 ――――― ザ、ネーーション ザ、ネーーション ザ、ネーーション ~~~ パ パパッパ パパッパ パパッパ パパッパ パパッパ パパッパ パ(チャッチャッチャ♪) ――――― (~~~の部分はなんて言っているのかよく解りませんでした) と、こんな感じなんですが、わかる方はいらっしゃいますか…?

  • アーティスト名と曲名をおしえてください

    よくお店などで流れていた曲なんですが、 「wow baby baby baby baby ふたり歩いた~」みたいな歌詞の曲名とアーティスト名を教えてください!女性の声でしたが、男性が歌っている部分もあった気がします・・・。 すごく耳に残っていて、自分でも検索してみたんですが、調べ切れませんでした(><)よろしくお願いします。