• 締切済み

携帯メールで

ボーダフォンの相手にメールを送ったら、「相手先のホストの都合により送信できませんでした。」っと送って1日後にメールが却ってきました。これは相手に拒否されているってことなのでしょうか?試しに相手にTelすると、「留守番電話に接続します」っと四六時中言ってます。これはどういうことだと考えられますか?詳しい方ご意見おねがいします。

noname#20539
noname#20539

みんなの回答

回答No.1

あなたがパソコンからメールをして、相手の方がドメイン拒否設定をされているのではないでしょうか? 留守電に心配してます。連絡下さい。・・等、録音しておけば、きっとすぐに電話がかかってきますよ。