• 締切済み

ホームページの背景が表示されない

MicrosoftのFront Page2002でホームページを作成し、更新専用FTPソフトは小次郎を使っています。 ホームページの作成はFPのテーマを使って作成しているのですが、FP上ですとテーマ通りに表示されているのですが、 アップロードしてネット上で見ると背景や罫線が表示されていません。 自分で入れた写真等の画像は表示されています。 どこをどうなおしたら、ちゃんとアップロードされるのでしょうか?

みんなの回答

• graniph
回答No.2

<body background="背景に使用したい画像のURL"> これで背景の表示できないでしょうか。

shizu-maruko
質問者

補足

FrontPageのサンプルテーマを使っているのですが、 自動に入らないのでしょうか? body background=はどこに入れたらよいのですか? また、テーマの画像はどこにあるのでしょうか・・。 素人でスミマセン。

• graniph
回答No.1

ディレクトリが正しいかどうか ファイル名が正しいかどうか タグの記述にミスがないか を確認してみてください。 よろしければ、背景表示部分のソースをこちらに補足表記していただけたらアドバイスできると思います。

shizu-maruko
質問者

補足

<body> <p align="center">  </p> <p align="center"> <!--webbot bot="Navigation" S-Type="banner" S-Orientation="horizontal" S-Rendering="graphics" --></p> これでよいのでしょうか? 宜しくお願いします。